こゎいょ〜 (;_;)

みなさんこんばんゎ(^O^)/

コメント&いぃね!ありがとぅござぃま

す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普通のお料理が作れるよぅにがんばりた

ぃデスネ‼


また来ましたね(>_<) 緊急地震速報‼

昨日も新潟で5強(/ _ ; )

さっきも福島で5弱(/ _ ; )

寝よぅとしたところに来たので目が

覚めてしまぃました(-。-;

明日からまた出張なのに・・・(/ _ ; )

また来るのかなぁ・・・おっきぃ地震(/ _ ; )

しばらく落ち着ぃてぃたケドこれだけ

頻繁に来るともしかしたら(・_・;って

不安になりますね(-。-;


ホントおおきな地震が来ませんよぅに(>人<;)

みなさんが安心してSmile(^∇^)で

暮らせますよぅに‼ (>人<;)


☆Emmy☆