iPhone アプリo(^▽^)o

  • Emmy 公式ブログ/iPhone アプリo(^▽^)o 画像1
おはよぅござぃます(^O^)/


コメントくださってぁりがとぅござぃま

す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントうれしぃデス‼

あまり知識がナィのでなかなかわかって

イナィのですがいぃね‼ってゆぅのもぁ

るんですね‼ !(◎_◎;)

ありがとぅござぃます(^o^)

がんばりますっ(^_−)−☆


今日もお天気悪ぃですね〜(-。-;

なんかこのまま梅雨入りしちゃいそぅな

カンヂ(。-_-。) ジメジメくん苦手デス(涙)


また最近地震が多くてなかなか気持ちも

休まりませんね(/ _ ; )

地震の多ぃ日本ですが大きな地震だけゎ

もぅこなぃで欲しぃデス‼


Emmyの愛用品の☆iPhone☆ (*☻-☻*)

MV♪を入れて常に音楽と共に動ぃてぃ

ますがiPhoneなどのスマ〜トフォンで

イィのゎやっぱりアプリ(^-^)/ですね‼

ゲ〜ムあまりやらなぃのですが・・・

昨日ランチに行ってお友達を待ってぃる

時に発見したアプリ・・・

その名も・・・


♪SUSHI-GO-ROUND♪


お寿司の作り方を覚えて注文されたモノ

を作ってぃくンだけどなかなか(^^;;


是非みなさまもやってみて〜o(^▽^)o


みなさんゎ何かオススメアプリぁります

か⁇


今日ゎジムお休みなので帰ったらおぅち

で筋トレ(`_´)ゞ

コレイィですょ〜☆



☆Emmy☆