目指せマッチョ⁈ o(^▽^)o

  • Emmy 公式ブログ/目指せマッチョ⁈   o(^▽^)o 画像1
みなさんこんにちゎ‼ (^O^)/

今日ゎ寒かったですねっヽ(´o`;

節電もしなきゃなので寒すぎず暑すぎな

ぃ涼しぃ日が続ぃて欲しぃです!(^-^)

被災地のみなさまゎ体調大丈夫でしょう

か(/ _ ; )

風邪などひかなぃよぅに気をつけてほし

ぃですm(_ _)m



さて今日ゎボディパンプに初チャレンジ

してきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

目指せマッチョ(`_´)ゞとゆぅワケでゎ

なくプチマッチョ(^ー^)ノぐらぃにした

ぃプチ願望・・・\(//∇//)\

ボディコンバット♪やダンス♪ゎやって

ますがボディパンプゎバ〜ベルを持ち上

げたりするのでかなりハ〜ド( ̄▽ ̄)

筋肉ンがプルプルです(*☻-☻*)

加圧トレ〜ニングゎダイエットにもイィ

と聞きますが体験した方、トレ〜ニング

してぃる方いらっしゃいますかぁ⁇

みなさんどんな方法でダイエットなどさ

れてぃますか⁇

Summerも近づぃてきてぃるのでがんば

らなぃと( ̄^ ̄)ゞ

明日ゎ趣味でやってぃるキックボクシン

グψ(`∇´)ψ

そしてダンス♪この筋肉痛でできるかな(汗)

その前に振り入れなきゃだぁ〜っ!(◎_◎;)



この前女子プロレスラ〜のアジャコング

選手とお仕事させてぃただきましたo(^▽^)o

優しぃとてもステキなかたでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワハハ本舗の舞台も是非観に行かせてぃ

ただきまぁ〜す\(^o^)/


今日ゎ星☆が見ぇませんね(/ _ ; )

明日もみなさんがキラキラ輝く星☆のよ

ぅな☆Smile☆でぃられますよぅに(^人^)


☆Emmy☆