お久しぶりです!

ゲームに関する質問
いくつか頂いてるんですが


ゲームはプレイするのは

ブロック崩しとか
グリーなら
くるりんカフェとか
もぐもぐベアとか
ミニゲームの
パズル系が好きです


あとはマリオパーティーとか
桃太郎電鉄とか
みんなでわいわいするやつが好き




RPGとか
ストーリーがあるのも
もちろん好きで
人がやってるのを見てます



だから実況プレイ動画とか
よく見てます



自分でもやってみるんですけど
基本ゲーム音痴で
なかなか進めないという…




ホラーゲームを
見てるのが好きで


*零
*バイオハザード
*サイレントヒル
*コーリング
*クロックタワー

などなど見てます(*´ω`)



ホラーじゃないものだと
古いものも含め


*ワンダと巨像
*ゼルダの伝説
*バンジョーとカズーイ
*スーパーマリオ


などなど見てます


シリーズものは
だいたい見てますよ




最近では
バイオショックのプレイ動画を
ちょくちょく見てますね





みなさんは何がお好きですか?
自分でもやってみたいので
おすすめのゲームとかあったら
教えてもらえると嬉しいです


 
  • コメント(全7件)
  • ピノ 
    9/6 11:42

    物語系とかかな…


    アニメだったら何が好き?
  • しょう†アプリのみ起動† 
    9/6 12:55

    皆でワイワイするんやったら、WIIパーティーしてみた
    嵐が出てやってるCM見てたら面白そうやから

  • リースヒェン 
    9/6 13:18

    マリオパーティー系は楽しいですよね!結局負けるけど(笑)
    オレはRPG系をよくします。ポケモンとかは結構奥が深くて楽しいです
  • @しろ 
    9/6 14:34

    ちょっと古いけど Sai っていうサイコロを消していくゲームの協力プレイが面白かった

  • 甘楽@マトリョシカ 
    9/6 18:06

    wiiのマリオカートはみんなでワイワイできるしおもしろい

  • しげ 
    9/6 21:10

    はじめまして
    ラー系でしたらレフト4デットと言うのが面白いですよ
    ちは娘と二人協力プレーで盛り上がってます。オンライだと最大4人で協力プレーが可能なのでさらに盛り上がりますよ!
  • シーブック 
    9/7 15:11

    ゲーセンにあるヤツならそれなりに怖いのはあるよ
    れなりにだが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)