オンエア情報〜♪

明日5月29日(土) 

19時56分〜20時54分のTBSドラマ「タンブリング」内のCM「爽食卓」がオンエア



いまいちわからない説明なので詳しく言いますと・・・



ドラマ『タンブリング』のオンエア中にあるCM。

数回あるCMのどこかが2分のミニ番組になっています。

なのでドラマを見ていれば見れます♪



番組名が『爽食卓』

おいしい食事をしながら楽しくおしゃべり♪



仲良しの入山ちゃんと一緒です♪


めちゃめちゃ楽しい収録だったので


ぜひ見てくださ〜い♪

 
  • コメント(全10件)
  • みさ 
    5/28 23:33

    みまぁ〜す

  • ろん@偉人伝心 
    5/28 23:35

    見てみます

  • モンチー 
    5/29 01:43

    見ます

  • モンキーガール 
    5/29 01:53

    はぁ〜

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    5/29 03:29

    タンブリング毎週見てるので楽しみです

  • ハント 
    5/29 07:11

    爽食卓、好きで毎回見てますよ
    EMIチャンはどんなお友達連れていくのかなぁ〜‥
    しみ


  • ハント 
    5/29 07:19

    わっ
    山チャンって書いてあった
    食卓に興奮して最後まで読まずにメールしちゃってまし
    とにかくとにかく見ます

  • めぐ 
    5/29 08:35

    タンブリング見つつ爽食卓もいつも見てます

    楽しみ

  • あい 
    5/29 18:46

    CM、見たいで

  • あいあい 
    5/29 20:34

    爽食卓見ました〜

    EMIちゃんの素な感じが見れてかわいかった

    なごやかムードでしたね

    グラタンもおいしそう…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)