べったり

  • EMI 公式ブログ/べったり 画像1
うにさん

そんな所で何してるの〜♪

ってゆーか旦那さん・・・派手なパンツやな〜



そういえば先日同じトイプーを飼ってる

深田恭子ちゃんから『ブログ見てるよ〜 うにかわいい♪』

とメールを頂きました♪

嬉しい〜♪


恭ちゃんの愛犬メロンパンナちゃんはマジで激かわ( ´艸`)

送ってくれたペアルックの写メがめっちゃかわいくって

待ち受けにしちゃった♪

いつかうにとご対面出来たらいいな〜♪

 
  • コメント(全9件)
  • しのぶ 
    5/24 18:24

    可愛い
    イ・プー大好


    抱き締めたい

  • ёちぃさんё 
    5/24 18:51

    派手パンツ

    雨でも
    しそうだなぁ

  • moka*。 
    5/24 19:34

    足痺れそう‥
    うにかわゆで

    実家にトイプ飼ってます!

  • めぐ 
    5/24 19:36

    派手

    でもかわいい(笑)


    そして、うにちゃんかわい

  • まぁ 
    5/24 19:39

    えー深田恭子ちゃんと仲良しなんですね

    うらやましい


    うにちゃん可愛い

  •   。澄海☆゚  * 
    5/24 20:02



     うにチャン
     かわ
    (*´∀`*)


     癒されるね−(・∀・)


  • ●みゆゆ●Dストアのみ 
    5/24 20:39

    EMIちゃん お疲れ様〜

    旦那くんの派手パン
    んと派手〜(笑)
    でも似合っちゃうオサレさんなんだね〜

    うに と旦那くん取り合い
    うに とEMIちゃん取り合い?
    それともー
    うに を旦那くんと取り合い?


  • ハイジ 
    5/24 21:07

    かわいい〜

    動物ってかわいいから見るのは大好きなんだけど、怖くて触れませ

    でも、うにたんなら抱っこ出来そうな気がしま

  • 大空♪ 
    5/25 07:09

    パンツに目がいきうにちゃんわ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)