• EMI 公式ブログ/母 画像1
母の日。

先日会ったばかりだったのでメールだけしました。

絵文字いっぱいメールのお母さん2人。

結婚して母同士が仲良くしてくれているのは本当に嬉しい事。

実は私も旦那も片親同士なので、母をとても大切に想ってます。


何もしてあげれてないけど

今までいっぱい迷惑も心配もかけてる分

それ以上の親孝行を少しづつでもしてあげれたらいいな。


そして母の日にお義母さんから届いたもの。


お取り寄せマニアのお義母さん。

今度は『Frantz』のキャラメルレアチーズケーキ。

おいしく頂きました〜♪


そしてEMIママは母の日という事で

おばあちゃんを連れて鎌倉に行ってきたとメールが来ました。

そうやっていつまで経っても母孝行が出来るように

いつまでも元気でいてほしいです。


いつもありがとう。

 
  • コメント(全14件)
  • ケネス 
    5/11 17:36

    美味そ
  • 城(レタス畑復活) 
    5/11 17:47

    おいしそう
  • マッシュ 
    5/11 17:54

    花屋さんに花束を買いに行ったら、小学生の女の子が手にお小遣を握って、真っ赤なカーネーションを買いに来てました
    して大きな花束ではなかったけど、大事に持って帰る姿を見て、こっちまで嬉しくなりました
    族でも言葉にして感謝するって大切ですよね

  • 小次郎 
    5/11 18:00

    そうですね!お母さん、大切にしようね

  • 空×星 
    5/11 18:14

    優しい


    僕もお母さんをたまに思いだしま


    優しい母でし

  • しゅん 
    5/11 18:28

    美味しそう

  • れもん…(^o^)/オヒサ 
    5/11 18:52

    私もお母さん大好き


    私の娘チャンにも、私のコトそぅ思ってもらえるょぅになりたぃな

  • さお 
    5/11 18:58

    いい家族です

    ママ同士仲良しって
    すごい嬉しいですよ

    うちも将来そうなればいい

  • あい 
    5/11 19:28

    親孝行、素敵ですね

    私ももっと親を大事にしないとで

  • ゚。кiкi⌒*。゚ 
    5/11 19:37

    結婚すると余計に親の有り難み感じちゃいますよネェ
    も自分の母親と旦那の母親にカップに入った可愛いサボテンプレゼントしましたぁ
    つ迄も元気で居て欲しいデス

  • *゚мiп。* 
    5/11 19:44

    母の日があるってステキですよね
    生日とはまた違うし、感謝の気持ちを伝える日があるって本当にステキ
    そんな日がなかったら感謝の気持ちを伝える事なんて、人生でどれくらいあるだろぅ‥きっと言えないまま後悔してしまぅ事になるかもしれなぃ‥日本人は恥ずかしがりやだから、特に男の人には母の日大事にしてほしぃですね

  • ハイジ 
    5/11 19:54

    私も父親を亡くしていて今は母ひとりなので、EMIちゃんの気持ちがすごくよくわかります

    日記読んで泣いてしまいました

    私も将来EMIちゃんのような素敵な家庭を築きたいなと思います

  • メグ 
    5/11 19:55

    なんか温かい気持ちになりました

    ジーンってしたし…
    家族っていいですよねぇ

  • ★☆秋空☆★新婚生活(仮) 
    5/12 07:35

    私もお母さんに 赤ちゃんの服の様なデザインのタオルをプレゼントしました

    今は離れて暮らしているので ほんとに親のありがたみがわかりま

    いつまでも 元気でいてほしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)