ステキ夫婦

  • EMI 公式ブログ/ステキ夫婦 画像1
今日は暖かくて気持ちいいですね〜♪


今日は昨日のお話。


昨日は森きみ〜♪と一緒


EMIメイク中の為カメラ向けず〜の顔。

きみはずっと一緒にnon-noっ子だったからか

年齢が近いからか

なんか気みたいな空気感みたいのが心地よい。


あいかわらずアクティブでステキガールね。

旦那さんもステキボーイだから

合わせてステキ夫婦ね( ´艸`)☆

 
  • コメント(全8件)
  • かりちそこ 
    4/29 13:38

    ほんと
    ステキ

  • りこ 
    4/29 13:42

    ちょうどEMIちゃん達がnon-noで活躍している頃によく読んでいたので、懐かしいツーショット

    二人とも歳が自分と変わらないのに、若くて綺麗ですごいなと思います。自分もがんばろー

  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    4/29 13:44

    こんにちは

    本当に今日は暖かいですね
    素敵な方です

  • ハント 
    4/29 13:56

    森きみチャンも結婚してたなんて...月日が経つの早いわぁ
    奥さまになってもふたりともキュート

  • ハイジ 
    4/29 13:58

    2人が出てる頃non-no見てまし

    2人とも当時から変わらず可愛いです

  • さお 
    4/29 14:58

    EMIちゃん本当可愛

    初めてEMIちゃんみた時か
    ぞっこんでし

    今更ブログ発

    これから見ま

    応援してるよ
    !!
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/29 19:03

    懐かしいお二

    昔を思い出します
    近ファッションにうとくなってるから頑張らないとな

  • れもん…(^o^)/オヒサ 
    4/29 19:14

    きみチャンのブログでも、この写真
    たょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)