好きなところ

  • EMI 公式ブログ/好きなところ 画像1
こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

ずっとほったらかしにしてた『ハコニワ』を

昨日今日でネジ回しまくっちゃった〜♪

なんか楽しいね♪



さて今日もお天気がご機嫌ななめです。


今日はこれからランチしてお仕事に行ってきます♪


でもでも何着て行こ〜。(´д`lll)


お仕事終わりでレセプションパーティーに行く予定もあるのです。


でもでもなんか寒そうだし〜



まあ・・・

ご飯食べて考えよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



こんな所に行きたい〜♪


みんな日本以外でどこの国がお好き??

 
  • コメント(全18件)
  • あかりんく 
    4/28 13:36

    イギリスが好きです

  • モックン 
    4/28 13:38

    パラオがよかった(=゚ω゚)ノ
  • 柘榴 
    4/28 13:41

    ドイツ、チェコあたり好きです。いい国でした
  • yaS 
    4/28 13:48

    イタリアが好きです。毎回ワールドカッ
    で応援します

  • 23(育児奮闘中) 
    4/28 13:56

    こんにちわ

    うちはヨーロッパに行ってみたいです

    でも飛行機乗れんけん海外に行ったことない‥

  • ナツ 
    4/28 14:37

    海外行ったことない

    でも海外の前に日本をジックリ旅してみたいな(^O^)
  • さち(全イベント×) 
    4/28 14:55

    イギリスかな

    行ったことないけど(^^ゞ
    行ってみたい

    あと、オーストラリアとか

    島国ずきなのか?私は(@_@)

  • ☆Dreamer★ 
    4/28 15:28

    ん〜?
    フランス?
    タヒチです

  • すなめり 
    4/28 16:04

    昔ベルギーにいたのでヨーロッパはやっぱ好きです

    あと一度で良ぃから行ってみたぃのはボリビアの『ウユニ塩原』

    ご存知ですか
    面塩で出来ていて、雨が降ると鏡みたぃに空が写って

    地球ぢゃなぃみたぃなところです

    検索してみてくださ

  • なおっちですやん 
    4/28 16:28

    イタリア〜

  • あい 
    4/28 17:06

    私もハコニワ、ずっと放置してます

    たまにはネジ、回さないとですね

    私、まだ海外には、1度も行った事がないんですが、韓国、香港、グアムに行ってみたいです

  • ラゴ☆1/22に出産しばらくお休みm(__)m 
    4/28 17:20

    今日は
    んだね

    カゼひかないように気をつけてね


    写真の場所いいねぇ

    私はグアムしか行った事ないけどよかっ

    行ってみたいのは韓国かな
    肉食べたい

  • ハイジ 
    4/28 19:05

    ハコニワたまにやるとすごいマキマキしちゃいますよ

    私はカナダ・オーストラリアなど、大自然がきれいなとこに行きたいです

  • サル 
    4/28 20:27

    北海道

    函館がいい

  • ろん@偉人伝心 
    4/28 21:27

    北欧に行ってみたい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/28 21:48

    ハコニワマキマキさせてもらいますね

    海外は韓国しか行った事ないけど好きな国でし

  • ゆうり 神頼み(; ;*; ;) 
    4/28 23:09

    タイビーチ

    ザ・ビーチのピッピッ島で

  • 嘉菜 
    4/29 00:09

    ハワイですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)