お客様♪

  • EMI 公式ブログ/お客様♪ 画像1

うちにはよくヤモリさんが現れる。


みんな仲良し♪



今日は暑い〜!

 
  • コメント(全25件)
  • o-river 
    4/25 08:42

    小さいですね

  • ジャッキー(近々GREE卒業) 
    4/25 08:43

    苦手です・・
  • *゚мiп。* 
    4/25 08:44

    ちっちゃ〜ぃ

    ジーッと見てるのが気になるケド


  • weirdo 
    4/25 08:45

    やもりはかわいいよね!

  • みんみん(今はモン・クリのみ(;_;)) 
    4/25 08:47

    EMIちゃん…ヤモリを普通に触れるなんて凄すぎ

    私だったらヒィーヒィー叫ぶよ

    ヤモリを普通触るEMIちゃん素敵す

  • ホープ 
    4/25 08:50

    かわいいな

    ヤモリは虫を食べてくれるいいやつだ

  • くれ≪Los_galacticos≫ 
    4/25 08:50

    ちっさΣ( ̄◇ ̄*)

    下手したら気づかず踏んじゃいそうだ

  • ナツ 
    4/25 08:57

    ちっちゃ!
    こんな小さいヤモリなら大歓迎だね!
    ヤモリもEMIちゃんが持ってると可愛く見える( ̄∀ ̄)
  • なおっちですやん 
    4/25 10:00

    守ってくれてるんだ

  • /(*^ω^*)\♪ 
    4/25 10:08


    私ん家にも住んでま


    バルサン焚けない


    プニプニしてて可愛いですよね



  • とんとん 
    4/25 10:37

    ちわ
    ヤモリちゃんはお家を守ってくれるんですっ

  • アルビレオ☆ 
    4/25 11:00

    頭が細いから、まだ子供かな?

    もっと小さい時は真っ黒でとっても可愛いぃ〜

    虫嫌いな人でもおもわず「可愛いッ」て、言う


    親?は、アリゲータみたいにガッと口を開けて威嚇するよ


    鋭く細かいのこぎりの様な歯がびっしり生えていて、ちょっと危な


    人間が居る所には近寄らないけど

  • ハイジ 
    4/25 11:23

    北海道ではヤモリって見たことないんですけど、東京の方には普通にいるもので、家に出てくるんですか

  • なお兄(ヘタレンチョ1号) 
    4/25 11:41

    うちにはお昼になるとよくタモリさんが現れる

    ウキウキうぉっちんぐだ

  • コナン 
    4/25 12:08

    やもり?ちがうよう

  • ちく 
    4/25 13:14

    エミちゃんヤモリ触れるんだね
    ごい

  • 遊(多忙の為イベ休みます) 
    4/25 13:23

    沖縄にはヤモリいっぱいいますょ

    家を守ってくれるそうですが、サイズが大きくて…
    怖いで

  • ★ララ☆少しGREEお休みします☆  
    4/25 13:25


    ヤモリ可愛い〜っ


    私わぁイモリ5匹に亀2匹
    飼ってるよん

  • 夜風ふらら 
    4/25 14:17


    ヤモリ触れるの!すごい

    触れるの無理です・・・
    ちっちゃいのはカワイィけど見てるだけ

    でかい奴はなんだか怖いです(ーー;)
  • 花 木蘭 放置!! 
    4/25 19:16

    うちにもよく現れま
    なかなか捕まえられなくて、一度は尻尾切れた
    尻尾のみでうねうねw(゚o゚)w

    小学生の時は赤腹イモリ捕まえて遊んでました

  • 龍河 
    4/25 20:18


  • まめ 
    4/25 21:52

    ヤモリのやもちゃん家にもいますよ〜

    どうやら家族で住んでるみたい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/25 22:21

    ヤモリ無理
    れない

  • ろん@偉人伝心 
    4/25 22:51

    ヤモリ触れない…

  • SPEEDY★ヒロ★GONZALES 
    4/25 23:38

    ヤモリが出る家は家を守るって良い事らしいねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)