私服〜♪

  • EMI 公式ブログ/私服〜♪ 画像1
毎日の自衛隊式腹筋でベットから起き上がるのも大変なあたし。



今日は緩く暖かい♪


insightのTシャツ

siwyのショーパン

あれっ?なんか夏すぎ?




先日旦那ぷ〜に『そのターバンやめれば・・・』

と言われてしまいました。

どうやら使いすぎて、糸はほつれてるは毛玉がすごいは

『みそぼらしい・・・』

だそうです(TωT)

確かにすごいボロボロ〜


これを機に買い替えま〜す(ノ◇≦。)

 
  • コメント(全13件)
  • まさみ 
    4/24 12:29

    夏って感じだ

  • ☆Dreamer★ 
    4/24 12:35

    ほしぃ

  • かなちゃん 
    4/24 12:39

    きれいすぎま

  • ☆ポコ☆ 
    4/24 12:49

    カワユス

  • サク 
    4/24 13:00

    turban…かわいいのに(;_;)
    新入りちゃん手に入ったらまた見せてください(*^o^*)

  • まゆ 
    4/24 13:15

    自衛隊式腹筋ってどんなんですか


    すっごい気になる

  • *゚мiп。* 
    4/24 13:36

    相変わらず薄着ですねぇ

  • ろん@偉人伝心 
    4/24 13:43

    ターバン買ったら見たいで
    自衛隊式腹筋てどんなのですか?
  • ハイジ 
    4/24 15:31

    夏先取りしすぎです

    腹筋が気になります
    えて下さい

  • みきっこ (ベビ誕生☆彡)アプリ招待× 
    4/24 16:50

    旦那さんが『みそぼらしい』(笑)というターバンしててもEMIちゃんめちゃめちゃ可愛いです

  • ウタ椿⇔RADIO 
    4/24 17:48

    自衛隊式腹筋気にな
    回教えて下さ

  • ナツ 
    4/24 17:52

    旦那さん好みのターバンに買い換えちゃえ!
    ボロボロなんだけど愛着があって換えられないものってあるよね
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/24 18:52

    どんな腹筋なんだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)