カラッカラ〜

  • EMI 公式ブログ/カラッカラ〜 画像1

今日は旦那しゃんがCM撮影でまだ帰らず・・・


予想外に遅かったので


リビングで寝てしまい


気づいたら髪の毛がボンバーになってた・・・


三ツ矢サイダーが飲みたい。。。な

 
  • コメント(全15件)
  • かなかな 
    4/22 00:56

    ボサボサヘアでも、キュートです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/22 00:56

    寝起きボンバーもかわいい
    那様まだで寂しいですね

  • 嘉菜 
    4/22 00:59

    リビングとかにいるとついウトウトしちゃいますよ
    寝起とかに、三ツ矢サイダーとか炭酸系飲みたくなる時ありますよ


    気持ち分かります

  • taka-shit 
    4/22 01:00

    三ツ矢サイダーうまいですね♪
    たまーに飲みたくなります(^O^)
  • モバゲーパクリ 
    4/22 01:22

    寝顔可愛い

  • *ブラン*【マイペースが1番♪】 
    4/22 01:43

    なんでボンバーなのに可愛いのぉ

  • ゆみちん☆毎日あげぽよ( -ω-)☆ 
    4/22 01:50

    旦那が帰らな

    こんなときはサクッと寝てしまいます(笑)

    お肌によくないからね(笑

  • R@mu 
    4/22 02:45

    EMIチャンかゎいすぎ

  • くにQ2 
    4/22 07:44

    リビングで待ってもらってる旦那ちゃん、羨ましぃ〜

  • ホープ 
    4/22 08:07

    あはは

    爆発

    サイダー飲みたくなってきたよ

  • なおっちですやん 
    4/22 08:10

    ボンバー具合がまだたりないね

  • R・B 
    4/22 12:18

    マジかわい―

    これは恋やな
  • ハイジ 
    4/22 20:28

    炭酸のなかで三ツ矢サイダーが一番好き

  • みゆ 
    4/22 22:30

    旦那さんを待ってるなんて素敵!
  • *゚мiп。* 
    4/23 08:08

    飾らなぃEMIさん
    素敵で


    寝ぼけた感じ
    またカワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)