ヘアスタイル♪

  • EMI 公式ブログ/ヘアスタイル♪ 画像1

っていってもターバンするだけの手抜きヘア。


よく『ターバンはどうやってしてるんですか?』


と質問があるのですが


いたって普通にそのまましてるだけです。


ターバンもスーパーとか薬局で売ってる普通のです。


ショートヘアの簡単アレンジとか教えてほしいです!


ショートのみなさんどうしてるの??

 
  • コメント(全21件)
  • †ニャース† 
    4/21 18:59

    かわい

  • †мαя† 
    4/21 19:00

    かわい

  • うんこ 
    4/21 19:00

    おでこひろ〜
    こっぱ

  • ガリィ 
    4/21 19:01

    可愛いヘアスタイルですね

  • ____志* 
    4/21 19:15



    とぷ画はなんでスッピンなの?

  • 城(レタス畑復活) 
    4/21 19:20

    かわい
  • ぱんにい 
    4/21 19:36

    アレンジとはちょっと違いますが、ショートと言えばベトナムキャップの浅かぶりが似合うはずです

  • ◇mignonne◇ 
    4/21 19:41

    エミチャン
    デコ出すのめっちゃ似合うから羨ましいです


    丸いオデコが可愛いデス


    私はオデコ出すの苦手なので…前髪必須ですね

  • ろん@偉人伝心 
    4/21 19:44

    私も髪が短いので髪型をどうしょうか、いつもなやんでます

  • ハイジ 
    4/21 19:58

    私は男顔だからショートにしたら、男の子みたいになっちゃ

    ショートが似合う可愛い顔のEMIちゃんがうらやまし

  • あい 
    4/21 20:08

    EMIちゃん、ヘアーターバン、すごく似合ってます

    私は、ヘアーターバン、顔洗う時ぐらいしか使わないです

  • ペコラン 
    4/21 20:24

    私は今短くはないんですけど、カチューシャが手っ取り早いですよね

  • ナツ 
    4/21 21:10

    EMIチャン輪郭きれいだぁ(^O^)
    EMIちゃんのショートヘア憧れる
  • りぉ 
    4/21 21:23

    わたしもショートの時があったんですけど
    何もしてなかったで


    何かいいアイデアがあればよかったですが…

  • 梁 勇基 
    4/21 21:54

    可愛いよ(^Д^)
  • ラゴ☆1/22に出産しばらくお休みm(__)m 
    4/21 22:10

    私はボブだけど意外と手間かかって毎朝大変


    髪長いと色々アレンジきくからイイですよね

    でもなかなか伸ばせずすぐ切っちゃう

  • くにQ2 
    4/21 22:33

    ええええええ
    憧れてカシラとかでターバン買っちゃった

    EMIちゃんがつけるとなんでもかっこよくなる

  • ちぃず【T.C.L】 
    4/21 22:37

    とっても、

    キュート

  • サル 
    4/21 22:45

    あたしもターバンしてまし
    ターバンにあられちゃんめがね


    無印のが一番好きで使いやすくて丈夫でした


    EMIちゃんはショートが一番似合

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/21 23:02

    顔が小さいから似合うターバンですよね

  • みゆ 
    4/22 22:28

    私はおでこも顔を大きいからターバンできない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)