お薦めの一品!

  • EMI 公式ブログ/お薦めの一品! 画像1
こんにちわ♪

今日はとてもいいお天気!

昨日のメッセージ&コメントの中には

沢山の初めましての方がいらっしゃいました☆

初めてテレビで見てコメント&メッセージくださり

とても嬉しかったです。

ありがとうございました!!

また次のテレビ出演の放送日がわかったらお知らせしますね♪



さて!話変わって

最近毎日飲んでる青汁。


この『青汁三昧』嫌な臭みとか苦みがいっさいなくて

本当に飲みやすい!!

タンブラーに作って毎日持ち歩いています♪

薬局で発見しました。

一箱30包入りで3000円・・・ってことは一杯100円☆

野菜不足解消にはとってもいいですね('-^*)/

ネットでも購入できるみたいです。
http://direct-teleshop.jp/tv/pc_cp...

 
  • コメント(全13件)
  • police 
    4/21 12:17

    今 まで 青汁飲んだ事ないから 試してみま
    テレビ出演 楽しみにしてます

  • きゃすばる 
    4/21 12:18

    最近は、まずいもう一杯じゃないんだ。
  • 狐壱-koichi-  
    4/21 12:44

    今日の北海道は雨です(´Д`)
    青汁いいですね〜飲んでみようかな♪ってかワンちゃん可愛い!
  • もこ 
    4/21 12:48

    昨日テレビ見ました
    わゆかった〜
    汁飲んでみよーかな
  • ★パン☆マタ逢ゥ日マデ☆ 
    4/21 12:49


    青汁試してみょぅカ

    昨日ぷっすま見まし

    足長くてぅらゃまッ

    次回のTV出演楽しみに待ってマァァ

  • ハイジ 
    4/21 12:54

    私も青汁飲もうかな

  • イッチー 
    4/21 13:12

    こんにちわ
    EMIちゃんも青汁飲み始めたんです
    たしも友達が飲んでるって言ってたので薬局で買いました
    度飲んでみま

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/21 13:27

    青汁いいみたいです

  • 夢中-夢丸- 
    4/21 13:33

    こにちわ♪今の青汁ってホント飲みやすくなりましたよね!どんどん続けてもっと綺麗なっちゃって下さい^^
  • 凛子. 
    4/21 13:36

    ぷっすま見ました

    すごく面白かったで


    青汁いいですよね

  • おちゃ00:00 
    4/21 14:15

    ぷっすま観ました(^O^)
    EMIちゃんの笑顔に何度悩殺されたことか
    (笑)
    これからも応援してます
    張って下さいo(^-^)o

    そして我が家にも同じ青汁が(^O^)
  • あい 
    4/21 20:13

    青汁三昧、飲んだ事がないんですが嫌な臭みや苦さが一切ないんですね

    今度、試しに飲んでみます

  • みゆ 
    4/22 22:25

    青汁って苦いイメージがあるけど、EMIちゃんの紹介ならチャレンジしてみようかな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)