『タイムクラッシュ』

  • EMI 公式ブログ/『タイムクラッシュ』 画像1
  • EMI 公式ブログ/『タイムクラッシュ』 画像2
昨日は仲良し夫妻宅でお誕生日パーティーでした。

主役は仲良し夫妻の長男えいじ。


プレゼントは昔なつかしの『タイムクラッシュ』



制限時間内に型にはめないとバーン!とクラッシュするドキドキゲーム。


みんな知ってる??


かなり大盛り上がりで大爆笑ヾ(@^▽^@)ノ




久々に夜中まで大人4人でトークに花咲き


楽しい一日を過ごしました♪

 
  • コメント(全13件)
  • ☆あ〜ちゃん★ 
    4/18 18:41

    楽しそうです

  • ♪すみれ♪。゚ 
    4/18 18:42

    リハビリ(職場)の手の作業で使ってますょ〜

    チッチッチッチッ

  • シカ丸☆マルコメ坊主♪♪ 
    4/18 18:50

    タイムクラッシュはそんなに、楽しかった◎^∇^◎



    僕は一度もやった事有りません。

    夫婦、仲良く過ごせるように応援して下さい。
  • †カナゾー†∬三竿会∬ 
    4/18 18:51

    田舎なので
    『タイムクラッシュ』は
    分かりませんが…


    おもしろそぉ


    今度探してみょ〜

  • あい 
    4/18 18:54

    タイムクラッシュ、すごく懐かしいです

    私の家にもあった気がしま


  • クロラブ0 
    4/18 19:11

    昔子供達遊んで盛り上がって女房にさかられました

  • ハイジ 
    4/18 19:42

    タイムクラッシュ知りませんでし
    でも面白そう

  • りこ 
    4/18 20:11

    そんなおもちゃあったような。。
    皆で集まった時にやったら、盛り上がりそうですね

  • シル【イベ全て休み中です】 
    4/18 20:51

    初コメです

    時間内に全部はめ込む奴ですよね
    思わず懐かしすぎてコメしちゃいました

  • 城(レタス畑復活) 
    4/18 21:03

    面白そう。ちょっとやってみたいかも。
  • ぱんにい 
    4/18 21:22

    EMIサンって子供好きなんですね


    なんかこういうの見ると幸せになります

  • ペコラン 
    4/18 22:41

    おもしろそぅですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)