緊張・・・

  • EMI 公式ブログ/緊張・・・ 画像1
ふう・・・


こんなに緊張しながらラジオ聴いたの初めてや〜


ナレーションってむずかしい。(´д`lll)


aikoちゃんのステキなストーリーを邪魔してなかったかしら???



それにしてもますますaikoちゃんを好きになってしまったくらい

ステキな内容でしたね☆


来週もaikoちゃんですよ!!

そしてナレーションは和香♪

楽しみ〜( ´艸`)

 
  • コメント(全8件)
  • ごめんなさい 
    4/18 16:14

    聴いたよ〜
    動しました
    たしにとっては夢のコラボなので嬉しかったです( ̄∀ ̄)

  • 龍河 
    4/18 16:54

    ヤッホー!aikoちゃんのCDレンタルした事ないから、今度、レンタルしてみよっかなぁ〜(ルンルン)

    イャ〜お仕事お疲れサマンサ
  • ≪Kelly≫  
    4/18 18:30

    お疲れ様でした!(b^ー°)
  • ちか 
    4/18 18:36

    私も、聞いた

    EMIちゃんのナレーションよかったよ!
    声カワイイかった。
    aikoちゃんの話聞けて嬉しいかったぁ〜☆☆☆

  • あい 
    4/18 18:51

    ナレーション、お疲れ様でした

    EMIちゃんのナレーション、聞きたかったで

  • さぁちゃん☆ゲーム系すべて休止中× 
    4/18 22:52

    今日実家に向かおうと車に乗ってラジオをつけたら偶然にタイミングが合って
    EMIちゃんのラジオだったよ


  • みどり 
    4/19 21:19

    仕事で聞けませんでした


    aikoちゃんもEMIちゃんも大好きなのでとっても残念

  • ゎけ 
    4/20 00:53


    たまったま
    聴けたんですっっ

    めっち
    嬉しかったデス


    ぉ顔だけじゃなくて
    声も超かゎぃすぎま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)