私服♪

  • EMI 公式ブログ/私服♪ 画像1
遅くにすみません。

明日はゆっくりなので

今日はこんな時間まで友人宅へ。

夜はまだまだ寒いですね。


さてアメブロにアップした産まれたて日記。

笑っていただけたようで良かったです♪



アメブロだと文章と写真を好きなように置いて書けるので

長い日記や、写真をいっぱい載せたい時や

さっきアメブロにアップしたようなネタ的な日記などの時は

アメブロさんにアップしてこちらでお知らせさせてもらいますね☆


倍楽しんでいただけるように

なるべく違う日記を書けたらいいな〜と思ってます♪


では今日の私服です♪

写真で見るとストールでわかりにくいですね。

寒かったので冬スタイルに逆戻り・・・

 
  • コメント(全16件)
  • AFFAの短パン 
    4/18 01:54

    そう言えば昨日は関東の方はかなり寒かったみたいですね

  • (゚ω゚?) 
    4/18 01:55

    か、可愛い

  • 慎吾 
    4/18 01:56

    天気予報見たら来週まで寒そうですよ
  • もえちゃん★協力あんがとぅ〜★多忙 
    4/18 01:56

    私服いいと思います


    頑張って下さいね

  • あい 
    4/18 02:00

    お友達の家にいるんですね

    ストール、可愛いですね

    今日もすごく寒かったです

    明日は暖かくなると良いですね

  • パニック 
    4/18 02:06

    なんか


    オーラちゃうなぁ



    気のせいかぁ

  • 夜風ふらら 
    4/18 02:16

    今日もカッコイイ
    すね

  • ノマ 
    4/18 02:26

    こう寒かったり暑かったりだと
    毎日着るもの悩みませんか

    でもカッコイイです

  • meg*(全休憩ですスミマセン) 
    4/18 02:58

    さすが私服もおしゃれです
    帽子もとてもかわいいです

    夜は冷えるので体調崩さないでお仕事頑張ってくださいね

  • まいまい 
    4/18 06:08

    友達と夜中まで遊ぶのってホントに楽しいですょね
    邪ひかないよぉにね

  • R・B 
    4/18 06:34

    つかスタイルよすぎ

    拉致るしかない…へっへっ
  • ひぃこ-*☆*- 
    4/18 08:23

    カバンかわぃいです

    私もしまいかけたコート出しまし

  • ぱんにい 
    4/18 09:05

    青森も寒いですよー

    ダウンジャケット普通に着ます

    今月末桜が満開だってのにまだまだ外でビールとかは無理ッ

  • ≪Kelly≫  
    4/18 10:11

    シャーロック・ホームズみたいだ

  • ハイジ 
    4/18 10:46

    写真を好きなように配置できるのいいですよね

  • *゚мiп。* 
    4/18 14:34

    アメブロ笑いました



    あ、そっち?
    みたぃな(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)