ピアス♪

  • EMI 公式ブログ/ピアス♪ 画像1
  • EMI 公式ブログ/ピアス♪ 画像2

最近お気に入りのピアス♪

髪が短いからいろんなピアスしたいな〜☆



今日はマラソンについての質問にお答えします。

どうしたら長距離はしれますか?との事ですが

一人で走らない!

誰かと一緒におしゃべりしながらだと

あっという間だよ♪


あとは毎回コースを変えたり

所々にある公園で鉄棒したり、お遊びもプラスします♪


ぜひおためしあれ☆

 
  • コメント(全28件)
  • GREE退会します 
    4/16 21:52

    短距離好きだけど、長距離どーやってもムリ

  • ロストマン 
    4/16 21:52

    素敵で

  • おが 
    4/16 21:53

    よく似合う
  • ゚☆。やゃ。☆゚ 
    4/16 21:54

    はじめまして


    私は公園で彼と走ったりしてます
    ごっこになっちゃう時もあります(笑)

    1人で走るより誰かいると楽しいですよ

  • ガリィ 
    4/16 21:58

    友達と走ると途中で断念しちゃうかも

    シンプルだけどイイ感じのピアスですね

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/16 21:59

    ピアスかわいいです


    私は走るのは苦手で

  • GREE退会します 
    4/16 21:59

    しゃべると先生に怒られるww
  • さくら 
    4/16 22:00

    ピァスかゎぃ

  • R・B 
    4/16 22:05

    耳萌え
  • ☆ゆぃ(多忙) 
    4/16 22:13

    シンプルだけど素敵なピアスです


    私は仕事上、普段はあまりピアスできないのですが…星☆アイテムが好き


    今の一番のお気に入りは、透明のプラスチックベースにゴールドのラメラメが散りばめられたもので

  • ショウ 
    4/16 22:19

    EMIちゃんみたいな、可愛いピアス欲しくなっちゃうよ〜(*^^*)
  • ぱんにい 
    4/16 22:32

    仕事が遅いんで平日は深夜ランナーです

    今日は田中ミホサンがジャケットになっているボサノバのカバーアルバムを聞いて凌ぎました

  • う〜☆ 
    4/16 22:39

    ショートはピアスで遊べるからいいですよね


    EMIちゃんも可愛いけど一緒に写ってるわん
    も可愛

  • ぐろあみ 
    4/16 22:49

    変わってます

  • みっき〜 
    4/16 22:51

    私もピアス大好きで

  • すなめり 
    4/16 23:40

    あたしもボブだからピアス色々したぃんですけど、片方だけ塞がってしまって

    でも可愛いのは買っちゃうからしなぃピアスが増える一方で

  • まりも 
    4/16 23:51

    ピアス
    も短い髪だから色んな形のしたい

    EMIちゃんはどこのショップのアクセが好きですか

  • ハイジ 
    4/17 00:04

    変わった形でいいですね

    こんなオシャレなピアス欲しいで

  • koala 
    4/17 00:14

    2人で走ると楽しめるんですね〜ファイ

  •  
    4/17 00:16

    一緒に走る友達がいなかったら
    どうすれば?笑(´;ω;`)

  • パニック 
    4/17 00:16

    その犬になりたい

  • ラゴ☆1/22に出産しばらくお休みm(__)m 
    4/17 00:38

    ピアスかわい

    シンプルだから何にでも合わせやすそう


    EMIチャンの春アイテムイチオシってある??

    私ブーツサンダル欲しくて探してるんだけど気に入ったのが見つからない


  • ポッチャマ(」゜□゜)」 
    4/17 00:49

    けど…おしゃべりしてたら歩いたり座ってそうだなぁ

  • †miKO† 
    4/17 01:07

    ピアス最近…つけてなぃなぁ
    まには、つけなぃとだょね

  • はっち♪社長歳&ガッツ君歳 
    4/17 06:40

    顎にワンコがフィットしてる

    EMIチャ
    るたびにショートに憧れますが、丸顔の私には似合わな



    いつもウォーキングしてたから、走ってみたらめっちゃしんどかったぁ


    長距離走る方尊敬しますわ

  • ♪すみれ♪。゚ 
    4/17 08:49

    なるほ
    いつも1人だから飽きてしまうんかな


    途中で、何か違う事をすれば良いんやね

    試してみます

  • *・もも・* 
    4/17 10:52

    例のう


    かわょす―ッ

  • あき 
    4/17 12:10

    私もバッサリ切ったので、似合うピアス探してみます


    変わったピアスです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)