どうですか?

  • EMI 公式ブログ/どうですか? 画像1
今日は本当に寒かったですね!

雪が降った所もあるようでびっくりです。

家を出る時、着るものに本当に悩みました!

さんざん悩んだあげく、上着を着るの忘れて

事務所で社長に『これで来たの!?』と言われ・・・

寒い思いをして帰宅しましたo(TωT )


昔から薄着だね〜とよく言われるんです。

でも意識してるわけではなく

ただただ上着があまり好きでないみたいです。

みなさんはどうですか?


今日は寒いからお鍋でもしようかな♪

 
  • コメント(全22件)
  • あい 
    4/16 18:11

    今日もすごく寒いですね

    EMIちゃん、薄着なんです

    私もあんまり厚着するのが好きじゃないんです

  • マリんぼ☆ 
    4/16 18:12

    明日まで寒いですよ
    メで来たなら確かに寒そう
    邪には気をつけてください

  • ハイジ 
    4/16 18:14

    ほんとに寒いですよ

    いい加減雪なくなって欲し

  • あかりんく 
    4/16 18:14

    お鍋であたたまって

  • ≪Kelly≫  
    4/16 18:18

    関東は
    ったみたいだ
    東北は一昨日
    した
  • †ηマブκ†naho 愛† 
    4/16 18:25

    動なので 寒さが解らなかったけど 帰社してビック
    さみぃ

  • みく 
    4/16 18:31

    初めまして
    縄も肌寒かったです

    お鍋で暖まってくださいね(●´mn`)
  • げん ×× 
    4/16 18:32

    寒かったね

    体調管理をしないと

  • ぱんにい 
    4/16 18:42

    青森は以外に結構天気良かったッス(゚-゚)


    だから今日は3インチウエストを縮めるためにランニングで


    8キロ走れるかな

  • みぃ 
    4/16 18:52

    東京は雪降ってるそうです
    してもEMIちゃん可愛いですッ

  • るか 
    4/16 19:13

    いいね

  • アノニム 
    4/16 19:14

    雨ふりで、寒いです、まるで冬で

  • R・B 
    4/16 19:25

    結婚してたんすね… 0.01%くらいつきあえるかもって信じてました(笑)
  • サ イ バ バ ★ 
    4/16 19:58

    ハジメマシテ
    雑誌でよくみてます
    カワイイ
    ファッションのお手本にさせて頂きま
    あたしも上着苦手で

  • 夜風ふらら 
    4/16 19:59

    春なの

    気温 安定しません

    風邪ひかないよぅに

  • ことりん 
    4/16 20:27

    はじめまして
    EMIちゃんと同い年で
    non・noの頃から大好きで
    寒いので私はトリ
    子汁作りましたよ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/16 20:51

    明日からはだいぶ暖かくなるみたいです

  • .゚*кÅтё*゚. 
    4/16 20:52


    アタシも薄い物をいっぱい重ね着します(笑"
    いっぱい着てるように見えないらしく寒そうだねぇと言われます( ̄∀ ̄)

  • ソルト 
    4/16 21:46

    本当に寒い
    も薄着とよく言われます(笑)鼻水出ないよう気をつけます

  • みきっこ (ベビ誕生☆彡)アプリ招待× 
    4/16 21:47

    こんばんは

    EMIちゃんはいつみても可愛いですね

    今日は久しぶりにダウンを着てチャリ通しまし

    帰りに雨でびしょ濡れになりまし

    EMIちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • う〜☆ 
    4/16 22:13

    私も薄着です
    ど本当に寒いですよ
    お花見もしたいけど夜は寒すぎる(=_=;)早く暖かくなって欲しいですね


    風邪引かないでくださいね(笑)
  • パニック 
    4/17 00:27

    お鍋宜しいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)