ランラン♪

  • EMI 公式ブログ/ランラン♪ 画像1
今日は近所を8キロランしてきました〜♪


去年はウォーキングをメインにしてましたが


やっぱり走る方が気持ちいい!


どうしても夜遅くになっちゃうんだけど


帰ってきてお風呂入ればぐっすり眠れるし♪


明日もお仕事頑張るぞ〜!


って今日は寒かったですね(ノ_-。)


明日は雨みたいです。


風邪ひかないように気をつけてくださいね☆



今日は寒いからジェラートピケのカーデでおやすみなさい☆

 
  • コメント(全30件)
  • まさみ 
    4/16 01:31

    おやす

  • 。゚†。呉羽。†゚。 
    4/16 01:32

    EMIちゃんも風邪ひかないよぉに

    春はどこへ…
  • ずっちん 
    4/16 01:32

    自分は寒かったからウォーキングサボっ

  • アツシ★愛すべき未来へ★ 
    4/16 01:32




    お疲れ〜ッ









  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/16 01:34

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでくださいね

  • あゆみの 
    4/16 01:34

    8ラン
    疲れさまでし

    おやすみなさ

  • 樹里+゚ 
    4/16 01:34

    EMIちんかゎゅぃ-


    ランニングお疲れサマで

    ゆっくり寝て下さい

  • げんたろう 
    4/16 01:34

    8キロ
    すごい

    ゆっくり寝れるね
    ヤスミ

  • パナ 〔久しぶりに登場(´ε` )〕 
    4/16 01:47

    8疏るなんて、いいです

    今の私には、1舛走れないです


    ゆっくり、休んでください

  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    4/16 02:26

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • †ケイト† 
    4/16 02:36

    ランニングお疲れさま〜
    近全然運動してないなぁ
    遅くのランニング気をつけてください

  • あい 
    4/16 02:37

    近所8キロ、走ったんです

    すごいですね

    お疲れ様です

    私もたまには運動しないとです

  • ☆ソラ★ 
    4/16 03:23

    ウチも走ろうか


    おやすみなさ

  • きたもとノしゅん 
    4/16 04:45

    ひどいスッピンです

  • 了李丁 
    4/16 05:47

    お疲れ様です。感心です無理しないでください スピンも綺麗です
  • 大空♪ 
    4/16 06:05

    マラソンは絶対ダメだ!すごーい

  • ちゃ〜 
    4/16 07:47

    8キロって時間にするとどの位走ってるのかなぁ

  • ほの 
    4/16 08:30

    8キロもスゴ
    に寒さ戻った

    EMIチャンも風邪気をつけて
    すっぴんカワイイよ

  • こけー 
    4/16 08:54

    走るなんてすごいで


    すっぴんもカワイイ

  • *・もも・* 
    4/16 09:12

    とにかくカワイ


    ももエ


    おしゃれでキレイ

  • 龍河 
    4/16 09:26

    さすが〜。可愛いな〜と思ったモデルさんゎ〜やっぱり努力もするから、可愛い〜タリラリラ〜ン


    変な突っ込みでした。ごめんなさい(>_<)。m(__)m
  • 観音 
    4/16 09:50

    寒いので、風邪引かないで下さい

  • う〜☆ 
    4/16 12:06

    走るの気持ちいいですよね
    れからの春位の温度って気持ちよくて


    体調にきをつけてくださいね(・∀・)

  • あや 
    4/16 12:12

    私も今日走ります

  • ラゴ☆1/22に出産しばらくお休みm(__)m 
    4/16 12:34

    8キロも

    どえりゃー距


    今日は
    寒いよ

    EMIチャン風邪ひかないように気をつけてね〜

  • ぱん 
    4/16 12:46

    私も走りたい気持ちはあるけど、走るとお腹が痛くなるので、まだ始めてません


    いつかはホノルルマラソンに出てみたい


    ホント、最近寒いですね
    じゃな


    風邪などひかぬ様に気をつけて下さい

  • ここみ退会します。長年に渡りありがと。 
    4/16 12:49

    体調がすぐれないので走れない

  • ハイジ 
    4/16 14:36

    すごいですね
    は長距離はぜんぜんダメで

    北海道はまだまだ寒いので、もう少しあったかくなったらウォーキングしま

  • 名屋かず 
    4/16 14:39

    朝ご飯を食べて夜ご飯を控えてフルーツをとり入れたら1ヶ月で5〜6は自然に落ちてきます。食べ物を30回以上は噛む事も大事ですよ〜
  • ゴンタ 
    4/16 20:57

    すれば
    キロを走れるょぅになりますかぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)