aikoちゃん♪

  • EMI 公式ブログ/aikoちゃん♪ 画像1
昨日最後のブログでお話した告知。


アメブロだとトップの出演情報欄にすでに記載してあるので

この事かな?と思ったかたもいるかな♪


4月18日(日)15:00〜15:55からオンエアの

TOKYO FM『ASAHI SUPER DRY MUSIC FLAG』でナビゲーターをやらせていただきました

『MUSIC FLAG』は毎週1人のアーティストをピックアップして

ドキュメントタッチでインタビューされているんです。

そしてそのアーティストがなんとaikoちゃんなのです!

しかもaikoちゃんサイドからEMIにとお話を頂いたみたいで

本当に嬉しくてナレーションの収録中もなんだか一人でドキドキ

いつも優しくて愛情いっぱいのaikoちゃん。

インタビュー内容もとてもステキでした☆

ぜひ聞いてみてください!


アメブロ
http://ameblo.jp/emi-idea/

 
  • コメント(全13件)
  • 両中のクソったれ 
    4/15 15:05

    すごい
  • ろん@偉人伝心 
    4/15 15:05

    是非とも聞きたいで

  • ちか 
    4/15 15:46

    絶対に聞くよ

    aikoちゃんもEMIちゃんも大好きだから嬉しい


  • ナオ 
    4/15 15:48

    そのラジオ番組よく聞いてます
    曜が楽しみ

  • ♪すみれ♪。゚ 
    4/15 15:56

    わぁぁいっ

    絶対聞きます

  • †ケイト† 
    4/15 16:12

    aiko可愛いですよね
    Emiさんも色々な方とお仕事が出来ていいですね
    張ってくださ

  • ウミウサギ:)♪ 
    4/15 16:26

    aikoとEMIちゃんが仲良しなの以前知って、aikoの話題待ってました(≧∇≦)

    めっちゃ素敵な2人だね

  • ハイジ 
    4/15 17:39

    aikoちゃんもいつも可愛い服着てて憧れます

  • あい 
    4/15 19:36

    EMIちゃん、18日に東京FMのナビゲーターやるんです

    すごいですね

    aikoさんがゲストなんです

    聞きたかったんですが仕事なので聞けないです

    残念で


  • ゆきんこ 
    4/15 21:13

    聞きま


    楽しみ

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/15 21:19

    本当にいい告知だぁ

    よかったです

  • まこつ 
    4/15 22:05

    aikoちゃんもEMIちゃんも、私の一番の憧れです

    二人とも笑顔が素敵です

  • ひろ 
    4/16 17:59

    羨ましいです

    聴きたいですが、聴けませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)