嬉しっ!

  • EMI 公式ブログ/嬉しっ! 画像1
みなさまたくさんコメントありがとうございます!!

リンパマッサージとか効きそうですね!

元々食べても太りにくい体質みたいで

小さい頃からそんなに体型は変わらず。

でもモデルのお仕事が出来てなかったら

痩せてるのがコンプレックスになってたのかな〜ってたまに思います。


それが突然の体重増加には自分でもびっくり!


以前、鍼の先生に

EMIには合った体型がある。
この骨の細さで今より10キロ15キロ太ったら
ホルモンバランスが崩れて体を壊すよ

といわれた事があるんです。

それまで骨の事まで考えた事なかったので

それからは骨を強くする事とかもちょっと考えたんです♪



年齢的にホルモンのバランスが変わる年齢なんですかね。


ちなみに旦那はんも結婚後増量したみたいです(笑)


でも私の場合、一番最初に顔につくみたいで




今はダイエットじゃなく、運動してバランスの良い体型を目指してます!

またマラソン始めようかな〜って密かに考えながら

たまに夫婦で走ってます♪


みなさんは普段何か体動かす事したりしてますか?

EMIは昨日一駅分だけ歩いて帰りました☆

小さい事だけどね


 
  • コメント(全21件)
  •  olive. 
    4/15 13:57



    短大時代だったかな。。

    雑誌で拝見するEMIサンの
    ファンでした*

    今はもぅご結婚され
    るんですね!

    GREEでホームを見つけ
    遊びにきてみました(*´`*)

    ぷっす
    楽しみにしてます
    (^^)v


  • ハイジ 
    4/15 14:07

    きっと幸せ太りです


    私は毎日本気でラジオ体操してま

    本気でやると、わき腹が痛くなったり、以外と効いてます

  • ななみ♪【】 
    4/15 14:10

    その人に合ったBest体重ってありますよね


    あたしも数値的にはなんとか標準を保ってるけど、もう少ししぼらないといけないかな
    って思ってま


    骨太なんでEMIちゃんみたいに華奢にはなれませんが(笑)
  • ☆ゆぃ(多忙) 
    4/15 14:11

    こんにちは



    スポーツというか、
    前は通勤圏内
    ホットヨガがあったから通ってて

    精神的にも健康面でも凄く良かったけど、今は仕事が変わって通え


    小さい頃から中学までやってた水
    を復活しようかなって考えてるところで


    スポーツの中で一番大好きで、部活にも入って一番燃えてたものなので(笑)

    普段は自宅から駅まで30分くらいかけて、たまに歩いてま

  • りぉ 
    4/15 14:23

    わたしも食べても太らない体質で気持ちわかります…

    最近は体を動かしてないのですが、前は腹筋や背筋をやったりしてました


    ご結婚されてたんですね
    めでとうございます


    高校の頃から雑誌で見ていて…最近ではテレビや映画でも拝見できてとっても嬉しいで


    これからも頑張ってくださ
    応援してます

  • ♪すみれ♪。゚ 
    4/15 14:26

    今はしてないけど、週1でフットサルしてましたょ


    今は、出来る日にランニングして、腹筋してます

    ランニング、すぐ飽きちゃうので、飽きずに、楽しく走れる方法知ってます


  • ケ(=^・д・=)ノ゙ 
    4/15 14:26

    最近 寒いから ちょっと 増えたんだ
    あったかくなったら 元に戻ると思う
    も女の子は多少丸みがあるほうが 可愛

  • みかちん 
    4/15 14:30

    ヨガとか流行りにのっかって、トレーシー・メソッド?とかコアリズムとかをたまにやってます。毎日続けるのがいいとはわかっていても、やる気のある時だけやってます。
  • osa 
    4/15 14:42

    EMIさんとぅちの旦那は同じパターンで、痩せてるのに唯一太ってくる場所が顔なんで


    体は本当に細身なんですが、顔の肉というか、仕事で疲れている顔がかなりたるんでいるため顔面マッサージを毎日してあげています

    手でアゴや頬、目の下の肉を耳の後ろへ何度も持っていったらホンット大〜分変わりましたッ!笑
    お試しァレッ

  • ロミロミ 
    4/15 15:54

    私も結婚後太りまし
    旦那も

    そして私も顔に出やすくて
    達にもすぐバレちゃいます

    幸せ太りって言われれば嬉しいですけど、元の体重に戻さなくちゃと思ってます


    私は趣味のソフトテニスで元の体型に戻します






  • †カナゾー†∬三竿会∬ 
    4/15 16:09

    昔は毎日のよぉに
    バレーボールしてました○

    それと…夏にビリーしてた時
    激痩せしまし


    今はストレッチくらぃなので
    全く痩せませ


    結婚式に向け
    本気ダイエットしなくては…
  • スタイリッシュダンス★MIECO 
    4/15 16:33

    アリガト
    ゙ザイマ

    私も幼少期からバレエを習い様々
    dance
    踊って来て 骨格としては華奢な方デス

    私のau
    Blogで見て頂けると分かると思いますが
    人生で総てホルモンバランスの崩れが主な原因で大きなリバウンドを3回繰り返しています


    自律
    経 ホルモン
    バランス
    冷え
    ら来る浮腫み
    食事
    関係無く体重増加
    体調不良 不定愁訴に
    繋がりマス

    私は風
    をひいたり…腎臓の機能が低下
    たり…
    冷え
    ら自律
    経ややホルモン
    バランスを崩すと
    顔のサイズだけで無
    表情も変わってしまいます

    今ホボ毎日
    身浴
    しながら…鎖骨から
    を中心
    ルフでリンパ
    マッサージし
    ようやく…
    『独身の時の面影に戻った』と言われま


    昨晩も
    dance
    しに行き イロンナ方々から…
    dance
    えて
    と言われましたが…

    私と同世代の
    様達か
    私の年を聞かれ…

    『一回り以上…年下だと思っていたわ
    と…

    リンパ
    マッサージ
    効果は予想以上デス

  • .゚*кÅтё*゚. 
    4/15 17:35


    幸せ太りかもですね

    (なんちゃって〜


    ウチは下腹にきます

    腕と足はガリガリなのに…
    (ギャル曽根ちゃんみたい(笑"

    ダイエット頑張って腓機

  • KU★ 
    4/15 18:00

    僕は腹に肉がつきやすいで



    でも、毎日のようにラグビーをやってるので今は全然大丈夫です


    辞めたら一気に太りそぅ…
  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    4/15 20:20

    ワンちゃん可愛い


    夫婦でジョギングいいです


    うちじゃ考えられな


    私はたまに岩盤浴に行って、めちゃ汗をかくのが好きです

  • すなめり 
    4/15 21:02

    はじめてコメントします

    昔は(時々ですが)blogに“SaraCa☆”(サラサ)でコメントさせて頂いていまし


    あたしもEMIちゃんと同じで沢山食べても太りにくい体質で、一時コンプレックスでし

    ただ中学生のときにEMIちゃんのファンになってからお洒落にも興味を持ちはじめ、コンプレックスでもなくなり、人生変わりました(^◇^)ノ

    ありがとうございました



    あたしもEMIちゃんと同じで顔から太るんですよ

    ほっぺってどうしたら良いんですかねー(´◇`)о○


    TVとラジオ楽しみにしてます

  • ゆきんこ 
    4/15 21:11

    いろいろ悩みはありますよ


    今回は、幸せ太りかな?


    わたしは、ジムに通っています


    プールがわたしのオススメです


    短い時間でも、体力もつくし太りにくい体になるきがしてま



  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/15 21:16

    本当に幸せ太りです


    骨に合った体型ってあるんですね
    えた事なかっ

    私も年齢的にも体の事をきちんと考えないといけないと思います

  • ちゃっこ 
    4/15 21:27

    えー!
    いつ結婚してたのー!?
    ってそれにびっくり。遅い
  • サムイ島 
    4/15 21:45

    はじめまして(*^_^*)
    うちもバレンタインのお返しとか
    冬の鍋で5キロ位デブリました


    今はバランスボール
    クッション?タイプ
    座って骨盤歪み直したり
    腰の下に敷いて腹筋したりしてます!

    2千円弱でお手頃ですよー

    フラフープ買ったけ
    出来ましぇーん(泣)
  • アノニム 
    4/15 22:32

    ・筋トレしてからのウォーキング20分とか脂肪燃焼に良いらしい
    ・よく噛んでたべる
    ・必要な睡眠をとる

    ストレスはよくない
    理しな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)