顔やせ

  • EMI 公式ブログ/顔やせ 画像1
  • EMI 公式ブログ/顔やせ 画像2
最近

『EMI太った』

と会う人会う人に言われます。


どこが!?

と言う人もいます。


実際6キロ程増量してるんで

間違いではないんですが・・・


どこがって

顔が!!


なのでいいエステ紹介して〜!!

いい顔やせ方法教えてください〜!!

 
  • コメント(全151件)
  • ぁゃ 
    4/15 18:11

    ストレスが溜まってるんぢゃなぃですか
    ーリングをしてもらぅとィィと思います
    スッとモヤモヤした気持ちもムクミも取り除いてくれるエステらしきぉ店知ってます
    金がちょっと高めだけど

  • りあ@そろそろ退会します 
    4/15 18:42

    EMIさん細すぎだから少し肉ついたほうが魅力的では


  • かぴちゃん 
    4/15 18:42

    全然太ってな

    大丈夫


    痩せすぎより可愛い

  • のりお 
    4/15 19:51

    運動あるのみ

  • ピグタン~オヤスミナサイ 
    4/15 20:14



    元が細すぎなのでそれぐらいでいいので


    私も5キロ増えて悩んでましたが、まだスリムだって言われたんで苦にしないことにしました(笑)
  • まる 
    4/15 20:35

    6舛
    でも、元が細いからほとんどわかんない。逆に!そんなEMIサンも見てみた
    メチェン(笑

  • D◎●L . 
    4/15 20:40

    綺麗ですね
    ンパマッサージは効きます
    浮腫みがすっきりします
  • ch(´αДα`)mi 
    4/15 20:54

    だいじよぶだ
  • あゆみん 
    4/15 21:13

    大丈夫だよ〜

  • あや 
    4/15 21:16

    あかさたらはまやらわ行を毎日全部言います

  • (●゚エ゚*)σ皐月誌音⌒☆+。 
    4/15 23:24

    *∩
    ダイジョブ
    (●゚エ゚*)b⌒☆+。

  • 丸ちゃん 
    4/15 23:32

    太ってないし


    それより後ろのバター練習が気になる

  • かずな 
    4/15 23:35

    俺も40以上生きてますが失恋するたびに、痩せたり太ったり10回ぐらい繰り返しました身長178ですが最高に太って120キロぐらい最高に痩せた時は48キロぐらいですが今は、85キロですが少しメタボですが早歩きで1日トータルして30分歩くと代謝の個人差ありすが1ヶ月1.5から2.6キロぐらい体脂肪燃えますよ彼女根性あるみたいだから…最低でも 半年で4.7キロは脂肪燃えます!絶食はダメです!リバウンドして倍脂肪つきますよ! 後カロリーも関係しますが炭水化物を控えてお肉や魚肉中心にお米や麺類を控えて女の子だから甘い物食べるとかかえってストレスになるから板チョコ1日1枚スナック菓子だべるなら板チョコ2枚甘い飲み物は0カロリーの物でかなり違いますよおじさん眠いから寝ま


  • ここちゃん⇒本日GREE再復活 
    4/15 23:44

    身長(m)×身長(m)×22
    を計算して下さい。

    出た数字が自分の身長に合った標準体重なので

    太ってしまった今の体重が、答えより少なければ、
    慌てて痩せる必要ないですよ。

  • 明日退会します 
    4/15 23:54

    痩せてますよ!!
    ダイエットしなくても大丈夫だと思います^^
    可愛いですね
  • ぽぽまる 
    4/15 23:59

    顔だけ痩せたいなら
    上向きながら
    ポリバケツ
    って言う。

    マッサージする。

    でも痩せすぎは魅力
    ナイですょ。

    でも、自分が
    商売道具なら
    自分磨かない
    ダメですょね

    まずは
    何が原因で
    太ったのかを
    明確にした方
    イイかもしれないね
  • こりん 
    4/15 23:59

    大丈夫ですよ



    朝とお昼をしっかり食べると夜は少なめですみますよ
    食は必ずめりはりつけて食べたほうがいいです

    後は、腹筋を毎日10回することかなぁ
    筋って言っても、そんなに起き上がらなくて大丈夫なんです
    自分のおへそをみる感じで、そこで10秒間停止します
    がいにお腹に効きますよ
    非やってみて下さい

  • ご主人様大好き 
    4/16 00:11


    ぅちもデブ

  •  
    4/16 00:34

    顔だけ

    むくみじゃないんですかね

    病院?行ってみるとか…
  • タナカ 
    4/16 01:03

    両足のかかとを角度90度以上で開き、両手を合わせ頭の上に伸びをします。毎日1分×3回でOK。
  • ミル 
    4/16 01:33

    骨気(コルキ)効きますよ

  • *ё*乙 
    4/16 02:12


    だいえッとしよ-か

  • まいぶぅ 
    4/16 03:44

    今までが痩せすぎの細すぎ

  • ヨリ 
    4/16 05:10

    いっぱい食べてもいいけど、一品料理ではなく色々な種類を食べた方がいいらしいです

  • ちぃ〜たん、眠たくなってきました(-_-) 
    4/16 06:30

    モデルさんは、大変ですね
    業柄体重維持しなければいけないし(v_v)!
    事を、減らしてみては、どうでしょうか
    を、控

  • たー坊 
    4/16 08:06

    モデルさん大変です

    僕は夜ご飯の米を減らして代わりにキャベツ料理を食べるようにして、4ヶ月で8キロ落ちましたよ

    よかったらやってみてね


  • ミッキ 
    4/16 08:14

    写真を見たところ自分たちしたらダイエットは必要ないと思います
    どちらかと言うと体重が3けたの自分が必要だと思います

  • くにちゃん 
    4/16 08:46

    笑えば いいんじゃぁないかな
  • じゅん 
    4/16 08:47

    年連続出産して、6疎りましたが
    も今は無事戻りましたぁ
    は腹筋をつけるだけ
    頑張っ

  • かいっち(超多忙中+体調不良) 
    4/16 08:51

    全然大丈夫だと思いますが…モデルさんって大変です
    顔のリンパマッサージを試してみてください 疲れてるときや目が腫れぼったい時は スッキリしますよ〜 朝毎日やると 小顔間違いナシ

  • ききょう 
    4/16 09:12

    いいんじゃないです
    今のままで、逆に良くなってます

    男性は痩せ過ぎな女性をあまり好まないそうですから
    イと思うよ

  • ノエル★明けない夜は無い! 
    4/16 10:21

    初めてまして

    私は介護の仕事をしてるけど、職員同士の対人関係と親友の裏切りのショック
    々のストレスで3ヶ月10kg太りました
    まず、空きっ腹に
    ルコールを流し込み、大量に食べ物を口にして指を突っ込んで吐きました
    その直後は横になったから急激に太ったと言うより
    腫みました。
    心療内科に2週間入院しましたが、朝と昼食は多目してウォーミングやラジオ体操して、寝る前の夕食は少な目に食べたら、8kg痩せました
  • *チエリーヌ*アプリ招待いりません 
    4/16 11:31

    Ν疎っても この細さ


    うらやましい限りデス

  • ハンネじゃなくアンナww 
    4/16 11:41

    今全然小顔なのに・・・可愛いです

  • たむやん 
    4/16 12:12

    顔ヤセには、やっぱり表情筋を動かすのがいいんでないでしょうか


    身体の殆どは筋肉で形成されてますから、いつも表情を出すのはもちろん、リンパ腺も通ってますんで、マッサージ(っても、間違ったのは駄目ですよ)をしてみては
    風呂後などの身体が温まった時がいいでしょ

  • 貴@D/Y 
    4/16 12:39

    カロリー0ダイエットはどうですか?

  • ぱん 
    4/16 12:42

    私も冬の間、暴飲暴食と運動不足で6kg


    太るのは簡単だけど、痩せるのは大変ですよね


    私も顔見て、「太った?」って言われま


    周りを見返してやりたいので、少しずつ痩せま


    お互い頑張りましょ

  • 小林 直 
    4/16 12:53

    EMIさんはちょっと太っても
    ちょうどいいです

    だいすきです
  • CK横浜VIPル(duet2011) 
    4/16 13:02

    ども春です。僕のダイエット法は、朝食を食べない事以外とやせるんだよね。昼と夜は、普通に食べる!試して見てね。
  • 美咲 
    4/16 13:04

    顔痩せ・顔の浮腫…
    それだけだったら鎖骨の上と下のリンパマッサージするのがいいで
    あとはゆっくり無理のないダイエット…
    痩せる必要ないと思うけど



  • Я☆R《田植え時期が来た!》 
    4/16 13:14

    痩せるのって…結局ゎ自分の為ですょね
    もともと細身だと余計に気になるんですょね…つまり女性目線、女性基準って事ですょね。

    男性目線なら…あまり気にしない筈。

    私も2月から10疎りました。
    人前に出るのも嫌。

    ですから…もっと…視線を浴びて嫌な思いをし
    自ら痩せなくてゎ!!と危機感を感じなくてゎね。

    そして、痩せていく自分の姿に…周囲からの『痩せたね』という言葉で優越感を感じて、自分の美徳レベルで美しくなって下さい。
  • RYU(全力で放置) 
    4/16 14:56

    いやいや ちょうどいい

  • みわみわこ 
    4/16 15:07

    EMIさんは元が細いからな
    国語習うと良い顔の運動になりますよ

  • †洋兵衛†(眠い↓↓) 
    4/16 15:16

    平均的な体型が一番

  • みゆ☆赤ちゃん5歳になりました 
    4/16 17:39

    全然太って見えませんが…
    気になるなら

    私が使ってる美顔器とか…ジェルとか…

    いろいろありますが

    いいですよ〜


    一回で

    違いがわかります

  • ☆芽、  
    4/16 17:47

    私も正月から
    5舛太ってしまったあ

    なんでやろー

  • るんるん♪ 
    4/16 17:51

    無理せずに野菜とか食べてたら私はこうかでた
  • なぁタン 今年もよろしく!! 
    4/16 17:55

    お豆腐食べてみれば












    効果あるか分からないけど

  • めい♪\A*やっくん三周忌/ 
    4/16 18:08

    いいエステありますよ!
    気になったらメッセージください

  • まりー 
    4/17 18:28

    エミさん可愛いです
    えっと、お風呂の時ポリバケツって10回言うことです
    りえでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)