ルンルン♪

  • EMI 公式ブログ/ルンルン♪ 画像1
  • EMI 公式ブログ/ルンルン♪ 画像2
  • EMI 公式ブログ/ルンルン♪ 画像3
東京タワーの写真集が作れそうなくらい

東京タワーの写真が大量にある。


自己満でいいから作ってみようかしら・・・


しかし同じ東京タワーでもこんなに違う( ´艸`)ぷ



☆テレビ朝日の建物内にあったミニタワー♪


☆本物さん


☆そして世界最小・・・



う〜ん

我ながらいい出来♪


今日は寒いですね。

 
  • コメント(全8件)
  • ラゴ☆1/22に出産しばらくお休みm(__)m 
    4/12 12:40

    ホント
    大中小の東京タワー

    EMIちゃんの東京タワー写真集ゼヒ見てみたー

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/12 12:47

    写真集見てみたいで

  • ふみちあ 
    4/12 12:51

    写真集みてみたぃデス

  • めぐ 
    4/12 13:03

    東京タワー素敵ですねっ


    今日は昨日よりかなり寒いので、体調崩さないように気をつけてください


  • あい 
    4/12 17:05

    東京タワー、良いです

    ライトアップするとすごく綺麗ですね

  • ハイジ 
    4/12 20:42

    EMIちゃんは東京タワー大好きなんです

    まだまだ建設中ですが、スカイツリーはどうですか?
  • たに 
    4/12 20:58

    どうしてそんなに東京タワーが好きなのかしら

    スカイツリーの出来上がりも楽し
  • Spica 
    4/14 20:25

    私も東京タワー大好きです


    なんか撮っちゃいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)