『MAGIC DEW』

  • EMI 公式ブログ/『MAGIC DEW』 画像1
  • EMI 公式ブログ/『MAGIC DEW』 画像2
先日『MAGIC DEW』のプレス発表会の記事をブログで紹介したの覚えてますか?

なんと会場で展示していたサンプル品をプレゼントしてくださったんです!!


『MAGIC DEW』ってなに??

って方もいると思うので説明しますね♪

空気中に浮遊しているウィルス、細菌、悪臭の元をカプセルに包み込み
水とソリューションを撹拌して目に見えない無数のカプセルを空気中に散布させて
除菌消臭する新しい発想の空気清浄機です。

空気をまるごと洗浄しちゃうんです!

もちろん赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安心して使えますよ☆


話を戻しまして・・・

自宅に届きました〜♪


箱からもうかわいい

開けるのにドキドキ〜(≧▽≦)

そしてさっそくリビングに置いてみました☆

どうですか??

続きはのちほど♪