うにっき

  • EMI 公式ブログ/うにっき 画像1

☆I LOVE UNI☆


沖縄の国際通りにあるTシャツ屋さんで


犬服にもプリントしてくれるとの事で


うににお土産に作ってもらっちゃった♪


みんなは愛犬に洋服着せたりしますか??


うには体温調節が出来ない子なので


一年中着てるんです。


だからお洋服がいっぱい!


今度犬服とか作ってみようかな♪

 
  • コメント(全12件)
  • ちく 
    4/1 17:34

    可愛い

  • まさみ 
    4/1 17:51

    かわい

  • 〜恋鈴chan〜 
    4/1 17:51

    かわい


    私もうちの子達に欲しい

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    4/1 19:01

    可愛い



    お散歩出来るようになったら着せようと思ってます

    てか、作ってみたいです

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    4/1 19:23

    EMIさんが作ったら着せま
    まずは犬飼わないといけないけど(笑)
  • ハイジ 
    4/1 19:52

    かわい

  • ナツ 
    4/1 19:55

    オシャレ!
    EMIちゃんとオソロにするとか(^w^)
  • イッチー 
    4/1 20:50

    ウニちゃんピンクの服かわいいですね

  • CO COA . 
    4/1 22:29


    あ っ
    !




    犬の服
    ぶらん
    作って下さい

  • yukirin@卵 
    4/1 23:46

    MATOかなぁ?
  • ほの 
    4/1 23:48

    うわ〜最高にカワイイ

  •   * 
    4/2 01:24

    うちもかわいいお洋服たくさん着せてる


    来月沖縄行くから参考になります

    私もうちの子にTシャツお土産にしよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)