高橋克典さん♪

  • EMI 公式ブログ/高橋克典さん♪ 画像1
先日俳優の高橋克典さんとお仕事でご一緒させていただきました。


と〜ってもおもしろ・・・  


あっ
かっこよくてステキな方でした



そんな高橋さん。


ジーンズを作ってるとか♪


『YBI』というブランド。


サイズ違いを沢山持ってきていて


全部試着させてもらい(笑)


なんと一本プレゼントしてくださったんです!!


めっちゃ感動〜☆


しかもこのジーンズやばい!!


めっちゃ履きやすいストレッチで


形はローライズのストレートだから


足のラインがすごくキレイに見えるの



写真で見えにくいんだけどEMIが履いてるのもそうです♪


レディースとメンズ両方あるので


みんなもチェックしてみて!!


サイトからも購入出来るそうです☆


http://www.ybitokyo.com/


ちなみに高橋さんが履いてるのはメンズ物♪


カップルでもぜひ〜


 
  • コメント(全18件)
  • ちく 
    3/31 21:15

    エミちゃんさすがかっこよく履きこなしてる〜
    ちっちゃい

  • ケネス 
    3/31 21:15

    カッコイイで

  • ヤっくん 
    3/31 21:18

    ジーンズ欲しいです

    プレゼントは無いのですか

  • ♪すみれ♪。゚ 
    3/31 21:26

    おしゃれ会議かな

    EMIちゃんもかわゆいし、高橋サンも素敵です

  • あい 
    3/31 21:26

    高橋さん、かっこいいです

    ジーンズ作ってるってすごいです

    ジーンズ、もらって良かったです

    EMIちゃん、似合ってます

  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    3/31 21:32

    ジーンズ作ってるとは知らなかっ

    チェックしてみます

  • ほの 
    3/31 21:47

    高橋克典さんジーンズ作ってるんですね
    ろんな才能あっていいなぁ

    チェックしてみます

  • ナツ 
    3/31 21:49

    要チェックだね!
  • れもん…(^o^)/オヒサ 
    3/31 21:56

    ステキ

  • まさみ 
    3/31 22:03

    似合ってるよ

  • 未来『裏チケ終…お返し金貨ナイデス』 
    3/31 22:51

    高橋克典 大好き〜
    びつきたい〜

  • (-。-) 
    3/31 22:54

    綺麗ですね

  • はるたん☆ 
    3/31 23:37

    2人とも、ステキ

  • ラゴ☆1/22に出産しばらくお休みm(__)m 
    4/1 11:03

    EMIチャンおはよう〜


    高橋克典サンカッコイイよね

    私もジーンズよく履くから欲しい


    EMIちゃん絶対似合うんだろなぁ

    今度ゼヒ私服紹介して下さぁい

  • YBI-A 
    4/1 17:52

    はじめまして

    YBItokyo代表の荒井と申します

    EMIさん、この度は紹介してくださって、ありがとうございます

    克典さんはジーンズが大好きで、いろいろアドバイスをしてくれ

    るYBIの大ファンなんです

    穿いてくださったら嬉しいです。
  • ハイジ 
    4/1 19:51

    ジーンズは履き心地が一番ですよ

    高橋克典さんのジーンズ気になります

  • ひろき 
    4/2 15:24

    僕もYBIジーンズ履いてます。YBIのロンTやTシャツもお気に入りで着ていま
    ジーンズだけでなく他のもオススメですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)