おやすみなさい♪

  • EMI 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像1

今日のうにのご飯風景。



私は今日はお寿司屋さんへ。


カウンターのお寿司屋さんだったんだけど


目の前で頼んでから握ってくれるまで


かなり時間がかかるんです・・・


なのでどんどん満腹になってきちゃって


4皿ほどで終了〜



今頃お腹がすいてきた・・・


我慢我慢 !!


じゃあおやすみ〜☆



追伸;いつもシロにつっつき&飴ちゃんありがとう♪
   いつかみんなの所にお返しに行きたいな!

   待っててね〜☆

 
  • コメント(全18件)
  • kazuki 
    3/30 01:26

    おやすみなさ

  • ようこ大好き 
    3/30 01:26

    おやすみぃ
    わいい

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    3/30 01:27

    うにちゃんいつ見ても可愛いです


    おやすみなさ

  • ☆ナミ☆ 
    3/30 01:28

    うにちゃん可愛い

  • andy 
    3/30 01:41

    ゆっくり出てくるとお腹いっぱいになりますよ
    うにちゃんもお腹いっぱいになったかな
    休みなさい

  • あい 
    3/30 01:53

    お寿司、食べに行ったんですね

    カウンターでお寿司が握ってるところが見れるって良いですね

    でもけっこう時間はかかるんです

    今日はゆっくり休んでください

    おやすみなさ

  • まさみ 
    3/30 02:03

    おやす

  • もか 
    3/30 06:59

    はじめてコメントします

    non・noではじめてEMIちゃんを見たときからファンです

    応援してます

  • がまりあん 
    3/30 07:16

    うにちゃんほんとかわいい


    お寿司
    回転寿司はどんどん食べちゃうんで、ちょっとで満腹になれるのいいかも

  • ほの 
    3/30 08:47

    オハヨウで
    待ってたらお腹ふくれるよ

    いつかシロからつっつかれてたりしたら感動だ

  • れもん…(^o^)/オヒサ 
    3/30 09:01


    にチャン、きゃわぃぃ


    EMIチャンおは

  • ちく 
    3/30 10:04

    うにちゃんはほんと可愛いな〜

  • くり〜never give up〜(>_<) 
    3/30 11:16

    赤ちゃんみた
    愛い

  • ひぃ 
    3/30 14:24

    うにチャンかわゆす〜
    (*´д`*) アメブロの方でもEMIチャンのうにっき見てるよ
    見てるだけで癒されちゃ

  • ラゴ☆1/22に出産しばらくお休みm(__)m 
    3/30 16:28

    うにチャンかわいいっっっ


    癒されました


  • よっし〜 
    3/30 18:44

    うにチャン可愛


  • ハイジ 
    3/30 19:23

    赤ちゃんみたいで可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)