バックステージ

  • EMI 公式ブログ/バックステージ 画像1

今回は新潟の一般の子達もモデルとしてショーに出てました。

かなりの人数でバックステージはラックの数がすごい!!

フィッターさん達もお疲れさまでした♪


そしてショーで着た春物のお洋服が本当にかわいかった〜


全部ラフォーレ新潟に入ってるブランドさんの物だったので

みんな帰りにショーで見て気に入った物を

お買い物して帰ったりしたのかな??


私たちは新幹線の時間があったので

ショーが終わってすぐ駅へ。

新潟のみんなには馴染みの物をお土産に買って来ました☆


写真はアリスとステージそでで出番待ち。

 
  • コメント(全7件)
  • ♪すみれ♪。゚ 
    3/28 22:17

    お疲れさまでした

    生EMIちゃんが見てみたい

    こないだ、お婆ちゃんの毛糸の本にEMIちゃんが載ってたからビックリしました

    かなり、かわいかったぁ

  • マナーアプリ×です 
    3/28 22:23

    ハードスケジュールですね

    でも仕事頑張ってください

    私は北海道なのでなかなかそちらの方には見に行けませんが

    いつか見てみたいで

  • けんじ 
    3/28 23:59


    初コメです☆
    お疲れ様でしたm(_ _)m
    ショー見に行きました(´∀`*)
    友達と二人で興奮しながら見てました(
    すっごく可愛かったです!!


  • ナツ 
    3/29 00:02

    お疲れさま♪
  • あい 
    3/29 03:52

    お仕事、お疲れ様で

    今度、新潟に行く機会があったらラフォーレに新潟に行ってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)