クリノッペ・・・


始めてみた(*>ω<)



でも何したらいいか全然わかんな〜い(ノ>ロ<)ノ



みんな教えてね☆

 
  • コメント(全12件)
  • ムーニー(多忙睡眠不足で放置気味…) 
    3/21 04:56

    ご飯とお風呂と遊んであげる…わんちゃんと一緒だよ

  • ナツ 
    3/21 05:04

    わたしはミイラ化させちゃいました(ToT)
  • まゆ 
    3/21 06:34

    いっぱいツンツンしてあげて下さ

  • りら2(♪148) 
    3/21 07:21

    今、クリコンってクリノッペのコンテスト(=運動会)やってるよ


    他の人のクリノッペを見に行って
    つっつくを押してね
    したらみんなからツンツンが返ってくる


    シロちゃんに洋服着せたり、背景変えたりもできるよ

  • 君に届け(漫画)にハマり中Σ 
    3/21 08:38

    ご飯あげたり風呂いれたげないとカビ生えたり変な顔顔するからきおつけてw
  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    3/21 08:39

    おはようございます

    クリノッペ始めたんですね

    うにちゃんを愛している様
    しろちゃんも愛情こめてお世話してね

  • ラランありがとう-☆ 
    3/21 08:44

    徐々に慣れますよ〜

    毎日飴をあげれば大丈夫で

    お風呂は3日に一回ぐらいでOK


    ツンしますね

  • がまりあん 
    3/21 09:26

    クリノッペ始めたんですね〜
    しいで
    いっぱい遊びに行きますね


    始めたばかりだとできる項目が少ないけど、なんとかなりますよ

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/21 09:32

    くりのっぺ、
    かわいいよね(・ω・)


    さっそくツンツンしたよ


    みんなにツンツンすると
    新しい踊りを覚えやすくなるよ

  • 謝々!(^O^)/~~  
    3/21 09:43

    た来る

    ァイティン

  • りぃ(今までありがとうございました) 
    3/21 17:25


    ツンツンしましたぁ

  • ありちゃん 
    3/21 17:29

    ミズアメは、ねってねりまくると大きくなるよ
    明ミズアメから、白くなるタイミングが大事

    それで何回ねればいいかがわかる
    だいたい、26〜32回は練ることできる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)