コマザワンヌ♪

  • EMI 公式ブログ/コマザワンヌ♪ 画像1
  • EMI 公式ブログ/コマザワンヌ♪ 画像2
今日はお天気が良かったので


お昼過ぎの空いた時間に1時間ほどばかり


車で駒沢公園のドッグランに行ってきました〜♪



彼が『うににはドッグランじゃなくてドッグルックだね』って。

その通りうには走り回るわんちゃんを見ては

ずっと吠えまくってました(笑)


続きはまた後で♪

 
  • コメント(全9件)
  • ゆうき 
    3/20 18:53


    僕も犬が欲しいなぁ



  • まりぃ(グリ友の皆様☆感謝) 
    3/20 18:54

    うにチャン
    今日もカワユスですね


    「ドックラン」初耳です

    「ドックルック」
    笑。

    ウチのコロン(チワワです
    )も「ドックラン」に参加させてみたぃで

  • りこ 
    3/20 18:56

    今日は晴天
    気持ちよかったです

    トイカメラで撮ってる?
    写真がとってもかわいいですね
    ちろん写ってるEMIちゃんとうにちゃんがいいからだけど

    うにちゃんちっちゃいなぁ。。。

  • ちく 
    3/20 18:59

    エミちゃんもうにちゃんも可愛いですな

  • ちか 
    3/20 20:50

    旦那さんと仲良しだ

    犬もEMIちゃんもかわいい
  • わらし 
    3/20 21:19

    かわい

    ペット飼いたいです

  • SPEEDY★ヒロ★GONZALES 
    3/21 00:01

    こんばんは


    外に連れて行ってあげるだけでも気分転換になるから、うにチャン喜ぶだろ〜な

  • 謝々!(^O^)/~~  
    3/21 13:42

    めちゃくちゃ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)