みなさまありがとう!!

  • EMI 公式ブログ/みなさまありがとう!! 画像1
みなさまコメントありがとうございます!!

お薬飲んで痛みは和らぎました。

それにしてもみんな優しい〜


LOVE



おすすめ水族館&動物園も、おすすめのGREEゲームも

いっぱいいっぱい教えてくれてありがとう!


『名古屋港水族館』も『カドリー・ドミニオン』も『富士サファリパーク』も

気になるとこばかりだよ〜!


ゲームはまだ始めれてないんだ


始めたらハマっちゃいそうで・・・


あとあと『うに』への暖かいコメントもありがとうございます!!

またいっぱい写真載せますね♪

 
  • コメント(全25件)
  • りけまま 
    3/17 22:00

    うにちゃんカワイイ


    EMIちゃんフェイスも見たいよ



  • ぱいなっぷる 
    3/17 22:04



    痛み引いて良かったですね^^*
    うにちゃんカワイイ〜(´>ω<`)

  • ルシフェルきずな白虎會 
    3/17 22:04

    かわいいです

  • あこぴー 
    3/17 22:05

    うにちゃんかわいい


    ずっとずっと前から雑誌で見て一番かわいいって思ってたEMIちゃん、これからも応援してま

  • ケネス 
    3/17 22:06

    可愛い

  • りぃ(今までありがとうございました) 
    3/17 22:09

    痛みがやわらいで良かった


    うにちゃんかわいい

  • がまりあん 
    3/17 22:09

    うにちゃんほんと可愛い
    る前に癒されました


  • ちく 
    3/17 22:13

    うにちゃん可愛い
    ミちゃんの写真もいっぱい見たい

  • ハント 
    3/17 22:20

    親知らずどうしたかなぁって思ってたとこデス
    いままじゃ眠れないですもんね
    りあえず落ち着いてヨカッ
    近いうち抜歯ですか
    お大事にしてくださ

  • ☆★なっつ★☆ GREEお休み中 
    3/17 22:24

    こんばんゎ☆
    親知らず、痛み和らいだみたいで良かったです(^ω^)
    うにの粒羅なおめめが可愛いぃ〜(≧∀≦)
  • ちえちゃん 
    3/17 22:31

    本当に良かっ

  • SPEEDY★ヒロ★GONZALES 
    3/17 22:41

    痛みが和らいで良かったですね


    うにチャン、撫でられて気持ち良くてノビノビしてますねぇ

  • ゆうき 
    3/17 23:03


    何とかよかったね


    これからも頑張って

  • カレー粉 
    3/17 23:19

    荒川区の荒川遊園地がオススメ

  • はるたん☆ 
    3/17 23:22

    あれから気になっていたので…親しらず 痛み和らいで 良かったですネ

    また 日記
    しみにしてま〜す

  • ちょこ☆ときどき体調不良コメント返せなくてごめんなさい 
    3/17 23:37

    痛み止め効いてなによりです。
    「名古屋港水族館」は、イルカのプールの下から見れるトコもオススメで
    ずっと見てても飽きません!!
  • あい 
    3/18 00:30

    痛み、和らいだみたいで良かったです

    薬飲んだです

    やっぱり痛い時は薬を飲んだ方が良いんですね

  • ナツ 
    3/18 01:09

    薬飲んだんだね(^w^)良かった★

    うにちゃん!毛布(?)と一体化してる(゜∇゜)!
    でも… かわいい★
  • hamster⌒♪ 
    3/18 02:12

    ょかったぁ
    が痛ぃと何か集中出来なぃもんね
    ームゎ、始めたらハマるょ

  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    3/18 07:52

    おはようございます

    痛いが和らいで良かったで

    うにちゃん可愛い〜

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/18 09:11

    みんな、めっさ詳しいよね(・ω・)

    うに、おっは

  • 謝々!(^O^)/~~  
    3/18 12:47

    痛み和らいでよかったよかった

    うにちゃんLove

  • にはな 
    3/18 13:11

    薬は効果絶大ですもんね

    うにちゃん、やっぱ可愛い

  • ティム『暫ク休ミマス』 
    3/19 13:02

    うにチャン、癒やされ

  • はる 
    3/20 00:34

    お薬がきいて、なによりで



    いろんな写真楽しみにしてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)