わ〜い♪

  • EMI 公式ブログ/わ〜い♪ 画像1
ジンベイザメの写真が好評だったので


もう一枚♪



EMIの頭上にいるの見える??



コバンザメ以外にも小さいお魚がいっぱい一緒に泳いでたよ☆



水族館も動物園も一人でも行っちゃうくらい大好き!



今一番行きたいのは東武動物公園!



みんなのおすすめの水族館&動物園ってある??

 
  • コメント(全32件)
  • はにかみ中年 
    3/15 22:32

    関西なんで、海遊館かな?夕日が綺麗でいいよ

  • つがるん 
    3/15 22:32

    写真見れないです


    地元には遊園地・動物園ない…
    族館が辛うじて青森の浅虫って言う所にありま
  • りこ 
    3/15 22:34

    城崎マリンワールドが好きかなぁ
    イルカがいっぱいいます

    写真掲載されてないみたいですよ

  • やす (*^_^*) アバコン参加中♪ 
    3/15 22:37

    池袋のサンシャイン水族館は?お勧め。もう、行ってるかな(^^ゞ
  • スタービール 
    3/15 22:38

    すごい
  • 蒼BA瞳†ë†♯†戒†白虎 
    3/15 22:39

    地元の小さな猿山公園が、のんびり出来て人居なくて
  • はる 
    3/15 22:40

    はじめましてEMIさ



    グリーじたい初なので、ちょっと解らないことばかりです




    私ゎ、新潟に住んでるので
    リンピア水族
    がオススメで

  • *ちぃ*♪ 暫くお休みしますm(_ _)m 
    3/15 22:41


    キレイですね


    水族館 好き

  • りこ 
    3/15 22:42

    水族館好きなら、ぜひスキューバーダイビングもしてみてください

    めちゃめちゃ癒されるし、青い世界に魅了されます

    すでに挑戦済みだったらすみませ

  • つがるん 
    3/15 22:43

    いいなぁ〜

    行ってみたいです


  • まっちゃん 
    3/15 22:44

    東武動物公園には、木の骨組みのジェットコースターがあります

    乗った事無いけど、近くを通る時に、轟音に混じって、悲鳴が聞こえます

  • ショコラ★q(・ェ・q)ルン♪× 
    3/15 22:44

    大阪の海遊館や神戸須磨水族館おすすめです

  • ナツ 
    3/15 22:45

    うわぁ♪EMIちゃんが海の中にいるみたい(^O^)
    水族館癒されるよね!マンボウのゆっくりした動きが好き★
  • ちえちゃん 
    3/15 22:49

    凄い大きい


    あたしは今行きたいとこは旭山動物園かなぁ

  • コミコミ ブリアバ交換よろしく 
    3/15 22:54

    上にいるのかな?
  • ちょこ☆ときどき体調不良コメント返せなくてごめんなさい 
    3/15 22:59

    名古屋港水族館のイワシのトルネードは、珍百景にも選ばれました

    オススメです
  • あい 
    3/15 23:08

    水族館は、江の島水族館、けっこう良いと思います

    動物園は、横浜にある野毛山動物園とかけっこう良いと思います

  • 子育てママ 
    3/15 23:19

    水族館は、やっぱちゅら海が一番

  • りょうじ 
    3/15 23:25

    スゴい

    九州の水族館しか行ったことなぃ

  • もつに@放置中 
    3/15 23:33


    きれいですね〜


    一回しか行ったこ
    ないけど沖縄の
    美ら海水族館が
    個人的にいいです(^^)

    かなり遠いですが




  • ありちゃん 
    3/15 23:53

    動物園だと、富士サファリパークが大好き

    バスに乗って、ライオンにエサあげれるの
    の動物にもあげれる
    めっさ楽しい

    水族館は、品川水族館が好

  • 謝々!(^O^)/~~  
    3/16 00:08

    YES
    える

    イイ感じ〜

    ナイスEMIちゃん

  • にはな 
    3/16 00:32

    素敵ですね


    動物園…ではないけど、
    熊本県にある「カドリー・ドミニオン」は超〜お薦めです

    うにチャンも連れてけますし、何より今やもうTVで有名になったチンパンジーのパン君とブルドックのジェームズがいま

    パン君を始め、動物達が一日に3回ショーをやるんですが、何度見ても感動しますよ
    期的にショーの内容も変わるので何度行っても楽しめます

    EMIチャンも是非とも行ってみて下さい
    悔はさせません!!!
  • レイコ 
    3/16 00:34

    東武動物公園良かったですよ〜。

    私的には遊園地部分はいらないから敷地全部を動物公園にしてほしいんだけど。

  • мinnё 
    3/16 00:42

    キレイ
    ぉずっと水族館行ってないなぁ
    縄の美ら海行ってみたい

  • police 
    3/16 06:35

    ちゅらうみ
    高ですよね
    1度しか行った事ないけど 忘れられません

  • さや☆アリガトウデシタ 
    3/16 07:20

    旭山動物園
    しくなってからまだ行けてないけ
    刺激されて、他の動物園も頑張ってるから、どこ行っても面白そうですよ

  • ラピュ〜た 
    3/16 09:25

    すご〜くキレ
    元だから行ったことあるか
    横浜市にある野毛山動物園いいで

    ハムスターなどと触れ合えるし入園料無料だか

    ワニや
    気持ち悪かっ
    夏行くときは虫除けスプレーしないと大変です
    行ったんだけど刺されまくって帰ってきました

  • ほの 
    3/16 11:47

    ステキな写真

    また三重の鳥羽水族館も行ってみてください

  • ・†sara†・ 
    3/16 14:10

    凄いステキな写真

    EMIちゃんも もちろん ステキ


    撮った人 センスあるぅ




  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/16 16:09

    ちゅらうみ、
    めっさうらやましお(・ω・)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)