沖縄♪

  • EMI 公式ブログ/沖縄♪ 画像1
GREEブログ見てくれてるみなさんに沖縄日記♪

ちょっと前に沖縄旅行に行って来たんです☆

ずっとやってるアメブロの方では更新してたんだけど

GREEでは初めましての方もいると思うので♪


首里城はただいま塗り直し中で

左半分は足場が組んであったり・・・

でもね、足場とかも全部赤なの!

ちゃんと考えてるんだね〜

 
  • コメント(全13件)
  • ちか 
    3/15 17:01

    EMIちゃんアメブロのブログも毎日読んでるよ

    私も、いつか沖縄旅行した

  • アンジィー 
    3/15 17:05

    実家が首里城近くだ
    よろしくです

  • 夜風ふらら 
    3/15 17:07


    旅行
    しそう

    行きたいなぁ

    沖縄 満喫できましたか

  • はるたん☆ 
    3/15 17:09

    沖縄いいね〜

    新婚旅行で行ったきり…首里城なつかし

    写真HAPPYな気持ち
    ありがとう

  • 謝々!(^O^)/~~  
    3/15 17:09

    かわいいねっ

    一回も行ったことないよ

  • にはな 
    3/15 17:46

    沖縄いいです

    4年半前に行ったっきり。また行きたいなー

  • ナツ 
    3/15 17:55

    いいなぁ★
    高校の修学旅行が沖縄でした(^O^)
    首里城も行ったよ!
  • ぴょん*モンプラバトル×クリイベ× 
    3/15 18:17

    1度だけですけど

    沖縄
    った事があります

    沖縄最高ですよね

    また行きたいです

    足場の色まで考えてあるなんて

    凄いですね

  • SAWA☆ 
    3/15 19:09

    かわい-
    ちっさい!

    沖縄に行きたいです-

  • ちょこ☆ときどき体調不良コメント返せなくてごめんなさい 
    3/15 19:12

    本当だ!細かい心遣いは、観光客をガッカリさせなくてスバラシイですね

  • †カナゾー†∬三竿会∬ 
    3/15 22:22

    沖縄メチャいぃですね


    人が優しいし、のんびりしとるカラすごく落ち着く

  • SPEEDY★ヒロ★GONZALES 
    3/15 23:56

    沖縄、高校の時に行ったけど…あんま覚えてないなぁ

  • ほの 
    3/16 11:43

    沖縄一度だけ行ったけど、最高やったな
    食べ物がオイシ

    EMIチャンの写メうれしい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)