GREEって・・・

  • EMI 公式ブログ/GREEって・・・ 画像1
ゲームとかアバターとか楽しそう




しかし・・・



まだブログ書く以外よくわからず




悪戦苦闘・・・



みんなのアバターかなりステキね!!



見てるだけで楽し〜(。-∀-)♪

 
  • コメント(全30件)
  • みきぽん 
    3/14 14:18

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪です

  • ‡@レクサス  
    3/14 14:21

    楽しんで(^O^)

  • ちえちゃん 
    3/14 14:22

    頑張っていきましょう(≧ω≦)
  • えいちゃん 
    3/14 14:23

    一緒にゲームしよう?

  • ☆★なっつ★☆ GREEお休み中 
    3/14 14:24

    私も最近始めたばかりで詳しいコトゎよく分からないんですが…
    良かったらEMIチャンもクリノッペ育てませんか!?簡単だし日に日に愛着が湧いてきますょ(≧∀≦)
  • かっぱ《卍》みやび  
    3/14 14:25

    やってるの?私は
    ゲームでも、大会やコンテスト…いろいろあるから楽しいよ

  • *ちぃ*♪ 暫くお休みしますm(_ _)m 
    3/14 14:27

    イロイロ楽しんで下さいねぇ

  • コジコジ 
    3/14 14:29

    私も初心者なんです

    ゲームはやってみたんですけど、面白かったですよ

  • (-。-) 
    3/14 14:44

    よかったらEMIさんもアバターしてみてくださ

  • いな モンバト×  
    3/14 14:46

    多分、PCより携帯の方がやりやすいよ
    前、友達から庭やクリノッペはPCから出来ない、って聞いたような…
  • 亜美【お世話になりました】 
    3/14 14:51

    何度かゲームに参加するとできるようになりますよ
    ちも始めて一週間ですから

  • チョロ 零影領 台風の傷跡にて多忙 
    3/14 14:55

    結構ハマるよ
    がいもなく
  • えりのき 
    3/14 14:57

    EMIさん、最初は慣れないと思うので、徐々にやっていけば楽しいので試してみてくださいね〜!あと、クリノッペ、釣りスタ!、ハコニワは携帯でしかできないですが、面白いのでやってみてくださいね!

  • ま〜 
    3/14 14:57

    携帯ですると、いつでもどこでも楽しくゲームとか出来るで

  • あみっち 
    3/14 15:01

    楽しいけどGがないと何も出来ないって友達と言ってます
    Gビンボーー

  • まさみ 
    3/14 15:16

    始めたばかりで、ちょっと大変。
  • ☆なつな☆ 
    3/14 15:20

    すぐ慣れるよ


    携帯でもやってみて

  • ほの 
    3/14 15:30

    私ゲームはあまり出来ないけど、アバタ-やクリノッペは楽しんでるよ
    EMIチャンもぜひやってみ

  • にはな 
    3/14 15:45

    意外と釣りゲーム、ハマったりします

  • がまりあん 
    3/14 15:46

    私は携帯でのみGREEしてます

    ぜひぜひクリノッペ育ててみてください

    今はグリゲーの大富豪にはまってます

  • ナツ 
    3/14 16:11

    ゲームははまっちゃうよねぇ(^w^)
  • ななみ♪【】 
    3/14 16:17

    EMIちゃんがGREEに来てくれて、嬉しい


    使えるなら、クリノッペとハコニワくらいから始めてみるといいよ

  • はにかみ中年 
    3/14 17:46

    ほんまやよね

  • はるたん☆ 
    3/14 18:02

    これから いろんなゲーム開拓して、頑張って下さい


    GREE 楽しいよ〜

  • †淕† 
    3/14 18:50

    結構ハマるよ

  • ママリョウ 
    3/14 20:10

    一緒に遊びましょー

  • 浅田キムチョナ@園子温のむきだし(゚ω゚) 
    3/14 20:32

    アバター、素敵だよね(・ω・)

    アカデミー賞はのがしたけ
    3D映画いいよね

  • きゅうイベのんびり☆=..=" 
    3/14 21:42

    こんばんわ〜 ぐりげーは、ハマっちゃってま
    朝までって、日もありますよ

  • police 
    3/14 22:38

    最近 ハコニワに はまってます

  • *チキ* 
    3/14 23:19

    最近、グリゲーの打ち上げハナビーズにはまってます。意地になって、1〜2時間もやっちゃいます

    楽しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)