Malulani

  • EMI 公式ブログ/Malulani 画像1
昨日六本木にあるパワーストーンのお店

『Malulani(マルラニ)』に行ってきました!


誕生日のお祝いで何か身に付ける大切な物が欲しい!!

と思って作っていただきました。


生年月日や願い事などから石を選び出してくれるんです。

なので世界でたった一つのオリジナル!


そしてもう一つは自分のインスピレーションで好きな石を選び

好きに組み合わせて作るこれも完全オリジナル!



左が生年月日や願い事から選び出された物。

そして右がインスピレーションで選んだ物。



サロンは完全予約制なのでホームページでチェックしてみてね!

インターネットからも注文できるよ♪



mobile site

http://www.malulani.tv/m/m.swf


あっ!

みなさまコメント本当にありがとうございます!!

一個一個全部読んでますよ♪