娘です

  • EMI 公式ブログ/娘です 画像1
今日はもう一人の家族を紹介します。

知ってる人は知っている。

『うに』です


ベロ合成じゃないですよ。

こんなお顔してもう9才の熟女♪

昔はモデルとして雑誌に出たりしてたのです。

そして『まだ赤ちゃんですか??』と言われてしまう程の童顔。

これからちょくちょく登場すると思うのでよろしく〜♪

 
  • コメント(全9件)
  • みー 
    3/13 16:52

    可愛い


    あどけない表情がなんとも言えないですねっ

  • マーボー(メール×) 
    3/13 16:55

    か〜わ〜いい


    やっぱりワンコゎ癒されます
    ウチのワンコに会いたくなってきた

  • にはな 
    3/13 17:10

    可愛い

    私も
    好きで

  • ★みーたん★ 
    3/13 17:33

    可愛す

    EMIちゃんの日記見れてぅれしぃです

  • SAWA☆ 
    3/13 17:45

    めっちゃかわいい

    癒されますね-ヽ´∀`*)


  • ナツ 
    3/13 20:16

    可愛い
    フワフワだぁ

    EMIちゃんの日常や素顔が知れて嬉しいです(o^∀^o)
    EMIちゃんはずーっと私の憧れの女性です♪
  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    3/13 21:42

    9歳でこの可愛らしさです


    ベロ
    可愛い

  • SPEEDY★ヒロ★GONZALES 
    3/13 23:28

    足長いですねぇ〜

    うちの犬はミニチュアダックスだから短

  • ほの 
    3/14 00:20

    わ〜
    新待ってたよ

    ベロ素

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)