• EIKO 公式ブログ/〓 画像1
  • EIKO 公式ブログ/〓 画像2
  • EIKO 公式ブログ/〓 画像3
一昨日はカラーズにてシンガーさんのバックで踊らせてもらいました
初メンバーだったけどなんとかなったかな



そして踊りおえてからプラスパークへと移動ー



またまたクラブ 友達とさんざん踊ったあと最後にまた移動してラッシュへと


どんだけクラブ移動しとるんだろあたし ワラ




そしてヘトヘトになったのんちゃんとあたしと二人で定番の朝ガストへ〓



眠たかったけどあたしは仕事のためうちに帰って30分のみ仮眠し職場へ〓〓


おそるべし、あたしの体力〓でもさすがにねむすぎて昨日は土曜の夜だというのに爆睡ー〓


そして12時間ねて朝おきました
今日は発表会のリハーサル

がっつりジャズとレゲエ踊ってきたにょ

みんなはどんな週末ごしたんかにゃ

今から先生のダンス応援しににいってきまーつ


写真はダンサーのときのアヤカとEIKO