あれ?もしかしてコメ100目指せるんぢゃない?

  • えひゃん 公式ブログ/あれ?もしかしてコメ100目指せるんぢゃない? 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/あれ?もしかしてコメ100目指せるんぢゃない? 画像2


こんばんわ(*^_^*)

またまたおめでとうコメントありがとーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんか同じ誕生日の
この日に女の子が生まれた方もいらっしゃって、なんだかすごく感動(/ _ ; )


でね、2記事の日記のコメント総数が37だったのね!?


で、思ったんだけど、


これならあと64件!!

コメント100目指せそうぢゃない!?

そぉ思いませんか
!?


毎年恒例のこのイベント!
みんなで今年も成功させてみませんか
!?


って言うことで、コメント64件!
募集開始っ