誕生日迎えました

  • えひゃん 公式ブログ/誕生日迎えました 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/誕生日迎えました 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/誕生日迎えました 画像3


こんばんは



さぁ、1月17日ですね。



誕生日になりました



22歳です



19からグリー公式でお世話になって、もぉこんなに時間が経ったんだなー( ´ ▽ ` )

と、
つくづく…



いろんな方の応援を受けて、こうして公式を続けられてます



ありがとー



けどやっぱり1番は両親ですね



1番の理解者だもん。

苦しい時も、その苦しさを気付かれまいと頑張ってくれたこと。

毎日朝早くおきてお弁当作って登校させてくれたこと。

愛情いっぱいに育ててくれたこと。

東京に出させてくれたこと。

毎年えひゃんの好きな生チョコケーキで誕生日お祝いしてくれたこと。


いっぱいいっぱい。


ありがとう。


写真は小さい頃の!

一枚目は大きい方がえひゃん。

二枚目は赤ちゃんえひゃんとアッパ。


三枚目はお正月帰った時、
ちょっと早めに誕生日をお祝いしてもらった時の家族写真!

チラ見えしてる豪華な生チョコケーキは妹手作り!

すごく幸せだったな〜(o^^o)