GREEなみんなにお願い!

  • えひゃん 公式ブログ/GREEなみんなにお願い! 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/GREEなみんなにお願い! 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/GREEなみんなにお願い! 画像3



こんにちは(o^∀^o)




今日実は、GREEファミリーの
みんなにお知らせと
一緒に、お願いがあります…。



前からちょくちょく
言ってはいましたが、
実は今日!


11月2日に
自分も含めた
SHIBUGALからの
悪羅ギャルダンスボーカル
グループの



SyBy




が先行着うた配信で
デビューします




http://gree.jp/r/25271/1?guid=ON



なので、一人でも多くの
皆さんに曲を聞いて
ほしくて、DLを
お願いしたいんです




えひゃん、ガチでっ!
レコチョク初登場
上位を狙ってるんです
(;_;)





前のメンナク8thParty
で初お披露目をさせて
もらい、その為にみんな
ダンスを必死に限られた
時間で覚えて、かっこよく
見せる為工夫して
積み重ねて…。




そして大きなミスも
なくそこそこ満足の
いくステージにする
ことが出来ました




そこで披露した



one more chance



そして、新曲でSyBy
らしいかっこよさと
威圧感やけだるさ感が
よく感じられる


Black Rose



すご---------く
思いが詰まってて、
皆さんに聞いて
ほしいんです





きっと、すっごい
かっこよさを感じられる、
けどセクシーで
ちょっと弱くて…
そんな女の子を
思わせる曲になってる
かなぁ(^_^)




今後アルバムを
CDで出すことも
決まっていて、
上海でやる
東京ガールズコレクション
でもSyByがステージで
歌うんですO(≧∇≦)o





今月15日には2回目の
ライブも控えてます




だから、まずみんなに
デビュー曲をいち早く
聞いてほしくて




GREEのみんなには、
もぉ2年もお世話に
なってるでしょ(*VωV*)?



だから、他のblogょりも
先にグリーでお知らせ
したくて、みんなに
blog書きました






えひゃん達SyBy、
でっかいとこ目指して
これから頑張るから、
まずスタートダッシュ
のために、みんなの
協力が必要なんです





リンクからDLできる
ので、皆さんSyBy
を応援してやって
下さい
(>_<)


わがままなお願いかも
しれないですが、
どうかよろしく
お願いします(>_<)



http://gree.jp/r/25271/1?guid=ON