実は昨日

  • えひゃん 公式ブログ/実は昨日 画像1



実は実は




昨日11月11日こと
ポッキー&プリッツの日は





えひゃんの可愛い可愛い
ぴぃちゃんの1歳の
お誕生日だった
んですぅ(>ω<)




おめでとう




知らなかったから
びっくりだょ




そぉ言えばグリーを
初めて一年以上経ってる
んだね




みんなに出会えて本当に
気持ち的にもいろいろと
助けられたし、
いろいろと学べた
こともあったし、
blogの影響力も
しって『公式blogで
書かせてもらってる
んだ』って実感も
湧きました(*VωV*)



このblogをグリーで
知ったみんなだけぢゃ
なく、家族・親戚も
見てくれていて、
遠く離れながらも
えひゃんの活動や
状況などを見てく
れてるのもすごく
嬉しいです






これからもblog
書き続けていくんで、
よろしくお願いします




クキプロ激ヤバ新曲




クルーズ

http://blog.crooz.jp/usr/20060701/...




 
  • コメント(全14件)
  • みこ☆(イベまったり) 
    11/12 19:34

    毎回楽しみにしてます(≧∇≦)
    これからも頑張って

  • たけちゃん 
    11/12 19:44

    はやいな…

    一年たつの…

    これからも微力ながら応援していくんで



    (全国放送で

    えひゃこさん見れるの楽しみに待ってる



  • ミラノの英雄 
    11/12 19:51


    オメデトウ


    頑張

  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    11/12 20:21

    頑張ってね


     

  • †mako† 
    11/12 20:23

    これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
  • もここ 
    11/12 20:28

    ずっと大好きです

  • aha *' 
    11/12 20:54



    一緒ファンです!
    応援 し続けます∩^ω^∩
  • とーちゃんだぉw 
    11/12 20:57

    おめで
    レからもがんばって



    11月11日は鮭の日と言う説もあるらしぃで
    (笑)右の漢字が十一十一でできるか
    (笑)
  • サボテン【】 
    11/12 21:42

    これからも頑張って

  • じょたろの姫´ω` 
    11/12 21:59



    大好き



  • なとむね 
    11/13 00:50

    これからも頑張ってくださいね

  • ここな 
    11/24 05:52

    愛香ちゃん
    久し振りでなかなかコメントを残していくことが出来ひんかってどうも御免なさい
    やけど
    そうですよね
    私も愛香ちゃんたちがGREEに初登場したのんちょうど一年前の今頃やったよなぁって想っていまし

    このGREEで愛香ちゃんと出逢えてよかったで
    様に感

    これからも愛香ちゃんのことを応援しています

    ところで愛香ちゃんにお聴きしたいことがあって・・・昨年愛香ちゃんが履いていた黒のニーハイ
    何処のお店で買われた物なんですか〜('ー'
    )愛香ちゃんの脚線美を見習いたく出来ればブーツも愛香ちゃんとオソロのお店のんがいいなぁーって想い質問させて戴きました

    今年こそは初
    ニーハイ
    デビューしたくて愛香ちゃんオススメのニーハイブーツとか選び方のコツとか教えて戴けたなら凄く嬉しいで

    どうぞ宜しくお願いします
    m(v_v)m
  • ここな 
    11/24 06:01

    愛香ちゃん
    久し振りでなかなかコメントを残していくことが出来ひんかってどうも御免なさい
    やけど
    そうですよね
    私も愛香ちゃんたちがGREEに初登場したのんちょうど一年前の今頃やったよなぁって想っていまし

    このGREEで愛香ちゃんと出逢えてよかったで
    様に感

    これからも愛香ちゃんのことを応援しています

    ところで愛香ちゃんにお聴きしたいことがあって・・・昨年愛香ちゃんが履いていた黒のニーハイ
    何処のお店で買われた物なんですか〜('ー'
    )愛香ちゃんの脚線美を見習いたく出来ればブーツも愛香ちゃんとオソロのお店のんがいいなぁーって想い質問させて戴きました

    今年こそは初
    ニーハイ
    デビューしたくて愛香ちゃんオススメのニーハイブーツとか選び方のコツとか教えて戴けたなら凄く嬉しいで

    どうぞ宜しくお願いします
    m(v_v)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)