6月18日と言う日。『えひゃん』ヒストリー

  • えひゃん 公式ブログ/6月18日と言う日。『えひゃん』ヒストリー 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/6月18日と言う日。『えひゃん』ヒストリー 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/6月18日と言う日。『えひゃん』ヒストリー 画像3



アメブ●見た方は
かぶっちゃって
ゴメンね









今日はえひゃんの
大切な日。







一年前の今日、
えひゃんは今の
事務所に出逢いました。






去年の3月末に上京して、
バイトなかなか
決まらなくて
求人情報誌いっぱい
家に溜め込んで…



やっとピュアベリーでの
仕事が決まって




そんな時にたまたま
携帯で見付けた
オーディション。




3日間に分けてある
いちの間を選んだ。



まだ慣れない渋谷の
街に自転車で行って




早く着きすぎて
スタッフに笑われて。




1番に面接受けて
ウォーキングを指示
されて歩いて。



面接終わってからは
渋谷やぷらぷら
してた。



すると1本の電話




『喫茶店でもぉ少し
お話出来る





[すぐ
に帰らなくて
良かった〜
]



って内心ガッツポーズ(笑)



数名の会社の方と
お話して…




逆にスカウトして
くれたみたい





それからすぐに
営業してくれたらしく、
二日後にDazzyStoreの
お仕事を持ってきて
くれた。


ディジー知ってる方も
多いのでは

カラコンとかドレスとか
いろいろ出してる
ところ(-^〇^-)




そして撮影のため
えひゃんは
田舎臭かったらしい
ヘアをチェンジするため
美容院に連れていかれ、
エクとカラーをさせて
もらった(*VωV*)




そしてディジーで
初めて撮影を経験して、
夏にはファッションショー
に出られて、そこで
まさかまさかの
グランプリなんて
いただいちゃって





この時からクキプロの
原形が出来はじめてて






本当、一年前の今日から
えひゃんの人生が
ガラッと変わり
はじめたの。





ありがとう。


改めて振り返れた
一日でした。




これからも
もっともっと
上に行きたい





みんな、去年の今日が
あったから今が
あります。



去年の今日があったから
みんなに出逢えました。



ありがとう。




写メは、初めての
撮影経験だった
ディジーの撮影だょ。



SHIBUGAL公式サイト


クキプロが
レコチョク登場(`∇´ゞ




 
  • コメント(全22件)
  • ひかちゅ:春からJKやほー 
    6/18 23:34

    えひゃんヒストリーに感動

  • LISU~えり☆ 
    6/18 23:34

    そうやったん

  •  
    6/18 23:42

    山口のスター

  • 出張中☆カエル☆ 
    6/18 23:42

    えひゃんあってのクキプロ


    クキプロあってのえひゃん


    事務所とともにえひゃんの人生も開花してゆく

    来年はどうなってるか楽しみだね

  • †マジックリン† 
    6/18 23:45

    えひゃ
    これからも頑張って

  • たけちゃん 
    6/18 23:47

    まだ一年でここまでこれたのは凄いと思う…


    自分のやりたい事だから頑張れるんだろうな…


    これからも
    いぃ〜っぱい応援してるか


    もっともっと雑誌やテレビに大活


    楽しみにしてるよぅ

    早くえひゃん全国放送で見たい

    生えひゃんも

  • ひげまり 
    6/18 23:48

    えひゃんちゃ
    よろしくお願いしま

  • サボテン【】 
    6/18 23:49

    これからも頑張って

  • たっちゃん工事中 
    6/18 23:50

    正直に言います…


    えひゃんは、必死に頑張ってるんだろう


    他の人も何人かは、頑張ってる事を見て取れる


    でもね?クキプロって看板を背負ってる人の中にも、初心を忘れてる人が居るのも、偽れない事実なんだよ



    ブログのやり方は、それぞれあって当然だけど


    宣伝しかしない人も居る。それは、自由だと言われたら言い返せないけど


    そして極めつけは、その人には、コメも出来なくなってる。



    そりゃ…荒れてたよ。その人のコメ欄。


    でもさ、中にはキツい言い方でも意見を言ってた人も居た。


    信じて待ってた人も居た。



    正直…そのクキプロメンバーがした事は、裏切りだと俺は、思った







    これは、クキプロリーダーのえひゃんに言ってる。



    ファンあってのクキプロなのか、クキプロあってのファンなのか…



    そこは、履き違えたらダメだと思うな。



    長々とごめんなさい



    荒らしたいわけじゃなく。


    正直な気持ちをリーダーとしてのえひゃんに言いたかった。
  • 銀河のカグツチ【いいね悪禁対象】 
    6/18 23:53



    ちとズレる(色んな意味で)がおじさんも一年前は絶望から救われ、今も辛いが僅かながらに巻き返しております

    えひゃんさんの今後の活躍に期待します
  • ヤっくん 
    6/18 23:55

    たっちゃん正解だね
    俺もそーぅ思う。

  • ☆乃逢☆バトル禁×超多忙m(__)m 
    6/19 00:00

    感謝の気持ちや初心を忘れていない、えひゃんちゃんを、素敵だなって思いまし

    私がえひゃんちゃんの歳の頃は、夢も目標も明確じゃなかったな

    これからのえひゃんちゃんのご活躍、祈ってま

    体調には気をつけて


  • とーちゃんだぉw 
    6/19 00:23

    グリーにきたからえひゃんに出会えたぉ

    これからも応援してまふ

  • いけっち【夢幻會∞煉獄】海賊に感謝♪皆に幸あれ♪ 
    6/19 00:24

    そっか
    えひゃんにとって大切な日やったんやね

    大変な事もたくさんあるけど、その分嬉しい事もきっとある
    顔で行こうぜ人生は

    頑張ってえひゃん

    応援してるよ☆★
  • なとむね 
    6/19 00:38

    これからも頑張ってくださ

  • ケン 
    6/19 01:21

    なんか心があったまったな

    ありがとう(^-^)

    キラキラしてる、えひゃんが写真の中にいるね

    今ゎグッと大人っぽくなってるね


    これからも頑張って


    日付変わって今日、オレ誕生日で

    えひゃんの大切な日と1日違い


  • ここな 
    6/19 02:45

    愛香ちゃんはこの一年間唯,我武者羅にお仕事
    ガンバって来られたんですねー。愛香ちゃんを見習って私も一度切りの人生
    っとキラキラしたいからガンバって生きていこうと再々想えました

    愛香ちゃん
    りがとうございます
    (/_^,)
  • YG.Kang 
    6/19 06:39


    あー、
    1日遅れたけ

    センイルチュッカヘ

    モデルとしてのえひゃんが
    生まれたのは去年の今日だったんだね


    今のえひゃんの全て
    一年前に生まれたえひゃん
    創ってきたも


    改めて
    センイルチュッカヘ


    これからも色んな事があるけど
    一つでも多くの物を吸収し
    えひゃんの目指す「上」を
    目標に頑張ってください


    オッパも負けずに頑張るぜ



  • DANCEバカ☆ 
    6/19 07:43

    なんか俺の人生みじめに感じます

    俺もまだ夢諦めてないから頑張りまする

  • きむ地餃子 
    6/19 09:12

    スター
    なって行く過程がよく、わかりました
    ごくチャンスをものに出来てます
    これからももっともっと
    張ってくださ
    応援してます
  • かる 
    6/19 09:22

    初コメです
                 
    自分も
    アメブ●してるので
    この記事見ました
  • aha *' 
    6/19 09:41

    すごく大切な日です

    あたしもえひゃんさんと出会えて、いつも元気をもらっています●

    これからも応援し続けます

    お体に気をつけて、元気なえひゃんさんで居て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)