メンバーの荒らしとか




なんか最近メンバーの
blogへの荒らしが
目立ちますよね






アンチするためだけに
グリーに登録してる人も
いるし…




荒らしぢゃなくても、
メンバーのことなんにも
知らないのに分かった
様にいろいろと
言っていたり…





悪口しか書けない人は本当に
寂しいし、可哀相な人
ってため息が出ちゃう(笑)




あとね、会社や社長さんに

『荒らしをどうにかして


とか

『なんで放っておくの


とか問い合わせ来たり
しますが、全くスルー
してる訳ではありません。




不適切なコメントは
ちゃんと管理されて
削除されていたりも
しますが、やはり量が量です。




すべて管理しきれない
でしょう。




プラスに考えれば、
アンチがあるのは
それに上回る程の人気が
あるからこそだと
言うことです





更新をしないメンバーも
いて、それに関しても
何も言ってない訳では
ありません。





ですがこのような状況と
言うことは、仕事に対しての
意欲、真剣さがそこまで
と言うことです




なので、残念ですが
それ以上は
何も言いません






荒らしに関しては、
本当に心から参って
しまうでしょう…




芸能人も『人』です




みんなお互いいたわって
生きて行きましょう






 
  • コメント(全38件)
  • LISU~えり☆ 
    5/3 01:14

    荒らしすごいよね

  • かにゃぷ 
    5/3 01:14

    ひどい

  • 卍AIKA卍鬼龍゜∀゜)ノウラララ〜♪ 
    5/3 01:14


    なんか
    かっかんどうしまし

  • ネギ助 
    5/3 01:16



    長すぎてゎからなry
    モバよりましだに

  • 黒豹かづ 
    5/3 01:16

    いいこ

    いいますね

    さすがリーダ


    えひゃんの

    そうゆうとこ

    大好き

  •   佐久本 洋次郎 
    5/3 01:16

    荒らしひどいよね…
    私もされたよ
  • *°恋しちゃったんだ°* 
    5/3 01:16

    荒らしヤバイよね

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    5/3 01:19



    酷いね




  • ちっぴ@まゆゆ推し☆ 
    5/3 01:23


    ひどいなあ…

    モバもヤバいらしい


  • サボテン【】 
    5/3 01:24

    荒らし酷いみたいだ

  • (*゚・aipichuuu・゚*) 
    5/3 01:26


    あいかちゃんとこと
    めちゃヒドイよね


    えひゃんちゃん同感

  • いの(゜▽゜) 
    5/3 01:27

    荒らしか〜

    嫌だよね〜

    人気の裏返しだと思って気にしない様に

  • リース 
    5/3 01:31




    アバタ−に隠れこういう行為を繰り返す奴がいつまでたっても居なくならな



    闇に落ちない様に強い心を持って下さい

    応援しています。



  • 翔ちゃん― 
    5/3 01:32

    なんにも分かって無い人の書き込みなら気にしない様に!
    かってないんだから…(笑)頑張ろうぜ

  • あきちゃん 
    5/3 01:34

    ポジティブに考えられれば良いでつが、普通は精神的に参っちゃいまつよ


    恨みも無いのに、面白半分に人を傷つける行為が理解出来ないでつ
  • とーちゃんだぉw 
    5/3 01:48

    わかる



    まあ
    にしないでいくかぁ

  • うーちゃん 
    5/3 01:59


    荒らしなんて
    卑怯で


    文句あるなら
    堂々と言えば
    いいのに…


    クキプロめんば
    にわ荒らしに
    負けず頑張っ
    いてほしいで

  • どら太郎 
    5/3 02:19

    荒らしっつうかほんとに
    応援で優しいこと言ってくれたり
    応援してるからこそきついことをいう

    ってのはいいけど完全に
    お前それ小 中学生のやるいじめやん って思うようなやついますもんね

    日記を楽しみにしてるファンからすれば迷惑なのに…
  • ぐっさん(..∩)シゲ團 
    5/3 03:26

    荒らし反対

  • 卍AIKA卍鬼龍゜∀゜)ノウラララ〜♪ 
    5/3 03:29


    荒らし発言した人
    ファンの資格ない
  • 謙信入院中 
    5/3 04:49

    どこまで荒らしか解らないですが、そう言う人は削除かスルーが一番です。GREEやってる人は、おかしな人多いですよ。現実逃避と言うか、俺も今まで嫌な思いして来ましたよ。
  • つよぽん 
    5/3 05:28

    悪口はだめだと思います
    経やんじやいますよね。
    張って

  • ‡月夜の支配者‡流華★ 
    5/3 06:03

    小学生のやる事やね


  • [猛虎魂]鬼神金本 
    5/3 06:28

    ドンマイ
    ドンマイで

  • メタボギミ? 
    5/3 06:36

    そんな時代なんだ…思いやり…死語…
  • ! 
    5/3 06:46

    荒らしとか幼

  • aha *' 
    5/3 07:01

    荒らしなんかする人はえひゃんさん達が羨ましいんですよ


    でも荒らしなんかするのは人としてどうかな
    て思います

  •  
    5/3 08:32

    悪口を書き込む奴は、相手の立場になってみろ


    ラブ&ピース

  • アキラ 
    5/3 08:34

    荒らしは、よくないっしょ。そんなやつスルー

  • ☆みゅ〜たん☆モンストはまり中なう? 
    5/3 08:39

    未だに荒らし


    阿呆ゃ



    奴らゎ‥他サイトでも、荒らしの為だけに入って来て、言いたい事書き込みして出て行くみたいだから


    スルーで
    んだょ


    気にしちゃ負けぢゃ

    頑張ってニャン



  • мμγα“我命有限リュウキ愛続” 
    5/3 08:46

    あいかちゃん大丈夫かな??

    心配だ

  • ひかちゅ:春からJKやほー 
    5/3 09:01


    荒らしとかふざけるなって感じで



  • かつじ 
    5/3 10:45

    知ったかぶりは 最悪な性格やね

  • 堊鵺G 
    5/3 17:55

    メンバーも、学校や仕事しながらで大変かと思います
    えひゃんは、リーダーだから大変だと思う!
    でも出来るだけ、いたわってあげ

  • Kayzabro 
    5/4 18:14

    そんだけ知名度があるってコトぢゃないすかぁ
    きも悪きもファンなんだと思います
    (笑)
  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    5/4 21:05

    荒らしをする奴は本当に憎いですね。
  • りゅーせー 
    5/4 21:22

    良いこと言いますね!

    初めて読ませて戴きましたが同感です

    荒らしはごく一部の人間(たぶん)だけですので静観が一番だと思います

    荒らし封じの特効薬はありません

    飽きるまで待つしかありません

    下手に相手すると新たな荒らしを増やしてしまうので耐え抜いて欲しいで


  • シャオ*see you again* 
    5/4 23:10

    SACHIさんのブログが偉く荒らされています



    中にはグリQ使って仲間呼び集めて中傷してる輩もいます
    以下ですね。


    SACHIさんのことお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)