ここだけの話…ヒソヒソ

  • えひゃん 公式ブログ/ここだけの話…ヒソヒソ 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/ここだけの話…ヒソヒソ 画像2



さっきりおな帰ったょん





今日も可愛かった´▽`




てか久しぶりだったし






写メのりおなも可愛いでしょ




えひゃんね、りおなの
カラコン黒に近い
茶色かと思ってたのに、
写メ撮ったら青だと
発覚(゜O゜)




…………………………………



そして、
ここだけのハ・ナ・シ




SHIBUGAL公式サイト


にも何気なく書いてたん
だけど、なんとね、
この度SHIBUGALが
養成スクールを始める
のよo(`▽´)o






ミニドラマを作ることが
決まって、主演はもちろん、
キャストにふさわしい
人材を見付けたくて




演技だけぢゃなくてダンスや
ウォーキング、ヴォーカルも
やるの\(^ω^)/




レッスンを受けてもらって、
プロデューサーや演出家など
の目にとまった方には、
まずはネット配信での
ミニドラマに出演して
もらっちゃいます





演技だけでなく、
他の部門でもあなたの
実力や素質が



『むむっ(`・ω・)




と思われれば、
デビューのチャンス(>ω<)





そして、レッスン優秀者は
レッスン費の免除も
ありえるかもっ`▽´





そんな感じで
SHIBUGALスクール
OPENしちゃうので、
興味ある人や、目立ちたがり
の人、芸能界に憧れてる人は
要Check
なのさぁ(∂▽<)





……………………………………


まだここだけの話
だからね〜(`・ω・´)シ〜


そのため、まだ募集ページも
完成してるよぉには
見えますがまだ編集
だったりするの(^-^;





ってことで、スクールための
打ち合わせを今日
しますぞ〜(^ー^)/




クキプロ
music.jp

 
無料あり