SHIBUGAL★TV

  • えひゃん 公式ブログ/SHIBUGAL★TV 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/SHIBUGAL★TV 画像2



ジャカジャーン\(^ー^)/




あと10日後の4月25日





千葉テレビにて朝9時〜
クキプロばっかりの番組、

  
SHIBUGALTV


がONAIRされるょ




ageっ




えひゃんは制作会社まで
行って編集途中の映像を
見せてもらったり、
それからも何度か見せて
もらったりしたんだけど、
まぢ可愛いし、面白い
出来に仕上がってます





えひゃん的に笑えるPointが
たくさんある(笑)




この番組のためにロケに
行って先生とかに直接
話を聞いたり、
学校の体育館と教室を
借りて番組の主な撮影したり、
渋谷を歩きながら撮影
したり…




本っ当、いろんな思い入れが
番組です




ぜひぜひ、ガン見して
ください(`・ω・)





えひゃんもたくさん
しゃべってるんでヾ´▽`ノ




25日に千葉テレビでやって
からは、徐々に全国に
流していく予定なの



まずは千葉テレビが映る方



おめめ
かっ開いて
ご覧くださいヾ´▽`ノ
(笑)



放送日が近くなったら
もっかいお知らせさせて
もらうねん



写メ1は収録した体育館




クキプロ
music.jp

 
無料あり