割引券blog SAFARI

  • えひゃん 公式ブログ/割引券blog SAFARI 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/割引券blog SAFARI 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/割引券blog SAFARI 画像3


昨日SHIBUGALのみんなで
行ってきた、美人時計の
しゃっちょさんがやってる
焼き肉屋さん、SAFARIに
ついて書きま〜す





場所は歌舞伎町の門
くぐってすぐくらいの
場所のビル7Fですょ






てかてか、店内超オシャレ
なのっ





だってバーみたいだもん




しかも…っ




店員さん男の人ばっかだった
と思うんだけど、
みんなカッコイイ



みたい…
←え


だってえひゃんフロアーとは
向かいの席ちゃなくて背中
向いてたから、後ろにいる
店員さんのことほとんど顔
見てないし、食いしん坊
えひゃんさんは店員さんの
ことそんなに気にして
なかった(笑)



そんな食いしん坊えひゃんが
ガッツいちゃうくらい
柔らか〜いお肉で、
けどしつこくなくって




タレもいろんな種類あるの




普通の醤油ダレ、
味噌ダレ
あとはサファリオリジナルの
フルーツソース




えひゃんはフルーツソースが
一番好きやった




ほんのり甘くて風味が
あって美味しいの(o>∀<o)




ん〜

雰囲気もオシャレだし、
店員さんもカッコイイし
女の子同士で行くのも
楽しそう\(^ー^)/




それにコテコテな
焼き肉屋さんぢゃなくて
バーみたいな雰囲気だから
デートで行くのも
いぃょねっ



お店の場所とかは


SAFARI
新宿区歌舞伎町1-6-7
三経38ビル7階

0362339144

だょん(^∀^)ノ



しか〜もっ



今なら超特別にっ


「クキプロのブログ見た!」

って言ってもらえれば
お会計が10%OFFに
なっちゃうんですって






SAFARIはデザートもオシャレ
なんだょ

焼き肉屋さんなデザートは
なイメージなんだけど、
クレープとかあるんだょ



フォークとナイフで食べるの



おされ〜
←ミーハー笑


焼き肉屋さんやのに
ラーメンもあるし



小さな器だからシメとかに
ちょうどいぃ




みんな良かったら行って
みてちょ



えひゃんのオススメは
ハラミ
レバ刺し



みんなも味わって
来てね〜(‘▽‘)ノ


SHIBUGAL公式サイト