やまぴーのっ

  • えひゃん 公式ブログ/やまぴーのっ 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/やまぴーのっ 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/やまぴーのっ 画像3



今日はやまぴーの誕生日
だよぉ〜





今日で25歳だってさぁ





早いっ





初めてやまぴーを知ったのは
やまぴーが17歳くらいの
時だったかなぁ





ジャニーズって言う存在も
知らなくて、たまたま友達
からもらったポスターに
やまぴー載ってて、
この人カッコイイなって
思って、ローマ字で
『TOMOHISA』って
書いてて、『面白い名前
だな』って思ったのが、
初めての印象だな






Stand up
のドラマを
途中から見出して、
いつの間にかめちゃくちゃ
ファンになってた





東京に出てきたものの、
なかなか会えないなぁ




赤西くんを見た時の集団に
いたかな




しかし、初ソロコンサートが
えひゃんの初ライブで
幸せでした




いやぁ…



ファン丸出しの日記に
なってしまった(☆o☆)




ジャニオタ違うからね〜
”(ノ><)ノ




とりま、ぴーたん誕生日
おめでとう




   SHIBUGAL公式サイト