SBY

  • えひゃん 公式ブログ/SBY 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/SBY 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/SBY 画像3


今SBYに寄ってきたよ




って言うのも、りっちゃん
がSBYで撮影あるって
言うから様子を見に行こう
と思って寄ったんだ





なのにりっちゃんが
いない゜Д゜




待っても来ない゜Д゜




ミリオン出版の方と連絡が
取れたら、なんと渋谷の
SBYではなく、原宿の
ピュアベリーだった(笑)



りっちゃん達も勘違い
してたらしく、渋谷から
原宿に向かったん
だって




てかてか、SBY行ったら
アディ男くんとポテちゃん
いたぁ(o^∀^o)




アディ男くん先に気づいて
くれて寄ってきて
くれたよ\(^ー^)/





タピオカ飲もうとした
けど財布持ってきて
なかった





りっちゃんいなかったから
アディ男くんとポテちゃん
と話し込んで、今度食事
行こうって話になったり、
サークルしてるからクキプロ
と組んでなんかやりま
しょうよって言われたり




いろいろ可能性は
ありますね




写メ一枚目はアディ男くん、
二枚目はポテちゃん、
三枚目はSBYの風景
だょん




  SHIBUGAL公式サイト



リニューアルもして
さらに可愛くなった
SBY




みんなま覗いてみたら




クキプロのつけまつげも
置いてるんだょ



チェキチェキ