湿気どんだけやねん

  • えひゃん 公式ブログ/湿気どんだけやねん 画像1
  • えひゃん 公式ブログ/湿気どんだけやねん 画像2
  • えひゃん 公式ブログ/湿気どんだけやねん 画像3



打ち合わせから帰って
きましたらせっかく
巻き巻きした髪の毛が
ノビノビになってました
でありますよ〜ヾ´Д`ノ






びっくりですねん゜Д゜






あ、副都心線に
しゃっちょさんも乗ってた
なは、今日の打ち合わせに
しゃっちょさんと
ぶっちょさん、えひゃんさん
で行ったからだょヾ´▽`ノ



写メ撮ったけど、副都心線
の駅キレイぢゃないかい







さてよれよれえひゃん、
巻き直すか、『極ゆる巻き』
で通すか迷ってます(笑)




どぉ思う(^-^;




つかさすがに『極ゆる巻き』
でも通らないか(笑)